ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララの1番好きなオモチャがありますの(^^)
それがこれ。

よろしく。

たまごの形をしたオモチャをご存じ?
それによく似ています(^^)

投げてとってくる遊びが大好きなララ。
毎日毎日 咥えては投げてくれそうな人のもとへ
せっせ せっせ と運びます(^^)

投げてとってくる遊びが1番なララですが
オモチャを破壊して中身をぶちまけるという遊びもすきなんだな コレが。

あーれーー

まるで
フタがあったの!?
といわんばかりに頭部分を持ち上げ

かみかみララ

かみかみして
中身がないかを確認ちゅう。

ふんふんララ


・・・ワタが入っていたけど 全部引っ張り出したでしょーが( ̄▽ ̄)


くわッとララ


頭部分 だいぶ切れてきたけど
もったいぶって かみ切らない様子。


ララさんや
マゾですかッ













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございます(*^^*)
でも 時間の問題だな~・・・
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




ララは プープー鳴るぬいぐるみを持て遊ぶのが大好きです。

まず 中の笛を取り出して 破壊。
そして 体の内臓(わた)を取り出して 皮だけに 
それだけでは満足せず
その皮となったぬいぐるみで 持ってこい遊び。エンドレス。

まあ これで満足しているならいいかな とも思って放置していましたが
今日 キレイなぬいぐるみを見てしまったので
さすがに買ってあげようかなと 

なので

新旧。

新が 生き生きしているように見える。。。
はい どうぞ~ 
 
♪
 

ぷぴぷぴ鳴らしながら 遊んでいます。

よかったよかった。喜んでもらえて♪

いつも おもちゃを買ってきても 最近は全てララが独占。
ココの分ももちろんありますョ。
好きだったの買ってきたよ♪

はい どうぞ~ 

ココにも。

ココに差し出したら 
その直後 ララが横取り。
ココは怒りませんでした。
ほんとに 遊ばなくなってしまったねえ。。。

一方ララは

笑顔。

楽しそうね 
まだまだおこちゃまだのう 

ララがぬいぐるみとたわむれている間 ココがワタクシの元へやってきました。

「ココも 遊べばいいのに・・・」
お膝に乗ってきたココをなでなでしていると

ねえ。

ん?な~に?

ララを見ると また遊びだす。
で またココをなでなで。

みてて。



はいはい。


なんだか 人間の子供と一緒。


ココはお膝の上で。



ワタクシと お膝に乗った(正確にはワタクシの足の間)ココ。

そんな今日の午後でした。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココも遊んだっていいのにな。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



 

出会い。 

2011.10.11 23:21

今日
お店で出会いました 









おもちゃ。

ビションですって 
トコトコ動いて ワンワン吠えるのだ~

横から見たら ビションが!!

箱の家に入っていて 横からみたら ビションの写真が

早速ココララに会わせてみました。

ココの確認。

ララの確認。

ウチから出して 電池を入れてみました。

鳴かれてびっくり。

ララ びっくり。あとずさりしてガン見してマス 

ララも反撃。

ララだって負けてませんョ。

よろしく。

まだまだ恐る恐るです。




ココはというと。。。

抱っこココ 見つめる。

やっぱりワタクシの腕の中。

ぷ 

あなたはオモチャでもそーなのですか 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今回のおもちゃ なんだかララに似ているのですョ。
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


今日も暑いですね。
昨日の雷 後ですが
雨 降ったみたいですね。窓濡れてました。
ワタクシ 気付かなかったし。
家の窓 開けっ放しだったし。
これじゃあ ワタクシ。 
家の中にいても外にいてもかわらんし 


さて。
気を取り直して。

ここ連日の暑さで 出かけるのには飲み物を持っていくわけです。
すると 空のペットボトルが出るわけですョ。

反応がみたいじゃないですか 


お初ペットボトル。

お。

はまったね。

おおお。
ハマりましたな。

でも 周りのカバーがララのキバで穴があき危険なので
外して再び~

はなさないね。

くくく
真剣にかんどる 




そしてね。
はまったお方がもう1  ワンコ。

ここにもいた。



初ペットボトル。

ペットボトルの中身がまだ少し入ってますね。。。
ふたしてあってよかった。

はまったね。

相変わらずソファーの上ですが
ココも元気です  


ララはよほど気に入ったのか

くわえた!?

500のペットボトルをくわえましたョ 
なんて大きなお口なの 

くわえたままジャンプ。

そのままジャーンプ 

がじがじ。



ララ「はなさないでしゅ」


2ワンコともかなりのハマりようで 長い時間ガジガジしてましたが
穴をあかれても ワタクシがある意味ショックを受けるので 撤収しました~ 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださいまして ありがとうございます(*^_^*)
ココ座布団を ララが時々占拠しますの。
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらでどうぞ♪











ココの反応は。。。 

2011.06.10 23:45

いつも ホームセンターやペットショップに行くと
見てしまうのですよね~

何かいいおもちゃはないかな~

ボロボロになり いつのまにかなくなっていたけど(ボスが破棄したのか?)
新しいの買ってあげましょ 



渡した時のココの反応が楽しみだなあ 

ニオイかぐココ。

ください。

じゃじゃ~ん。
取るの早いですョ 

ください。

ちゃんと写真とらせてくださいな。

くで。(くれ。)

だから 写真撮りた・・・

はが。

・・・ 

・・・はい どうぞ 

やっともらえた。

ご満悦。

嬉しそう 
こんな様子を見たくて 買っちゃうんだよな~

あまりにもがっつり持っているので ちょっと反応を見たくなりました 

そぉ~っと。

だめ!

うあぉうっ。


良い反応でございました 


そして数分後。。。

形が。。。

オヤ?
カタチガ。。。イトガ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
実はこのおもちゃ 3代目だじょ。
 1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



