ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココが珍しくハミガキのニオイをかいでいました。
久しくご無沙汰だったから やりましょうかネ 

くんくんくん。

そう。これ。

ハミガキをだしたら くんくんくん。
逃げもせずなので 実行~

はぐ。

口の中に入るも 歯でブロック。
なにを~ 
こしゃくな~

しゃこ。しゃこ。

ハミガキを噛まれないように 外側から。
う~む。
ココは遊んでいる感覚か?

はがが。

なんだかテンションがあがってきましたョ 

くわえたる。

















うお。
かまれた。

やめて~ 
それじゃなくたって 1本ダメにしてるんだから。


ハミガキ 途中確認。

ひ~

















う~ん。
キレイ 

あまり長くやっても嫌がってしまうので 
ここらへんで終了しますか。
どれどれ 写真とりましょね。

きらりん。

ココのほっぺた むにっと引っ張って パシャリ。
うん。
頑張りました 


歯はいのちでつ。


    歯はいのちでつからね。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
おばあちゃんになっても自分の歯でいたい。
    1ポチお願いします(*^_^*)


以前 ココのハミガキを始めてみようと書きました。。。
ハブラシも買って (このハブラシ 数日後に「○ッキリ!」のペット産業なんたら・・・でチラツと出てました) 
まず 口の中を触ることを馴らそうと思いつつ ハブラシを出して ココに興味を持ってもらおうと口に入れたりしたら・・・破壊 

高かったのに・・・
モンキーたちのハブラシのよりも・・・
ワタクシたちのよりも・・・

これに懲りず
再び購入 (ボス様 ごめんちゃい)

今度はしばらく出さず ココの口の中を開けて歯を触るとゆーことを
めんどくさがりーのけろこ。ですから
ときどーき 行っておりました。。。


今日 やってみるかー  と思い立ったのです

ふがっ。

モンキー2の撮影。。。
なかなか よく撮れてらっしゃる。

このハブラシ 横みがきと書いてあります。
間違えちゃった。

ココの反応・・・
あまり 良くありませんね
それでも 
「おおうっ。ココちゃんステキー」
とか言いながら 口を開けてゴシゴシ~

はががっ。

ココ「ひ~

う~ん
やっぱり あまり好んでは口を開けてくれませんね
犬歯しか磨けませんでした。


これからも 口を触らせることに馴らしつつ ちょこっとずつ始めていこーかなー どーしよーかなー
と思った次第デス。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)
| ホーム |
