ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

無断。。。 

2014.11.16 00:37

ちょいと聞いてくださる?

とうとうやってしまいましたヨ


無断外泊


ボス


ボス。

その日は確かに夕飯いらないって言ってました。
結婚してから今まで
遅くても朝日が昇るころには帰ってきましたヨ ← すでにダメじゃん。
今回は 明るくなっても帰ってこない。
もちろんなんの連絡だってありません。 ← ワタクシも連絡しないケド。
朝7時過ぎにやっと入った連絡は
今から帰ります
の一言(- -)


ボス

ワンコはいつだって健気
お迎えだって大喜びで。

ボス


んな人に喜ばなくてよろしい(-_-)


そんなボスのくせに
この画像載せようとしたら
「ズボンにINしてるの載ってるじゃん。やめろよー。訴えるぞ」

・・・

なんて親切なワタクシでしょうか。
加工してあげました。

ボス

泊まろうと考えていた先輩に連絡がつかず
駅前のカプセルホテルに泊まったですって
それでも

ボス

まだ寝るつもりのボス。

ボス

そんなボスに寄り添って(;´Д`)

病人じゃないんだからねー
ほっといていいんだよー

健気なココとララだこと。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
無断で心配なのは どこかで浮気を・・・ということよりも
どこかで野垂れ死にしてるんじゃないかということ。寒いしね。
これでも心配してるのですよ(-_-)
自覚を持っていただいきたいものデスな
1ポチ応援よろしくです♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




ビション・フリーゼという犬種
基本的に性格として陽気で友好的な子たちが多いということから 
仲が良いと思っていいよね?


こっそりと

普段クレートに入っている姿を見かけるのは ララさん。
今回は ココが先に入って寝ていました。

ララはそんなココを見つけると
遠慮がちに入口近くに こっそり寝ます。


距離間。

この距離(笑)

仲が悪いわけでもないのですが
寄り添ってピッタリ寝っていうのもないなあ。。




ぐーすかぴー
実家の まめとはな



こうでなくっちゃね(^^)








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
今も片っぽはソファーに(ココ)
片っぽは寝室に(ララ)
それぞれなのだ。
1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


癒し=幸せ 

2014.11.09 23:40

ワタクシが幸せだなあと思うことのひとつ。


ココ

ワンコが寝ている姿を見つけたとき。

ココ

癒されるんだよね~

ララ

あったかそうだなあ~


寝ている姿を見つけては近寄って
自分のお顔をうずめたりする(*´ω`*)

スーハースーハー

思いっきり嗅いだりなんかして( *´艸`) ← 変態。


幸せだなあ。


ココ


癒されるなあ。



癒されてるってことは幸せで
幸せってことは癒されてるってこと


かな。




 ☆   ☆ 

寝ている姿でも



ココ




この寝ている姿を見たときは
くっそー  って思ったね( 一一) ふん。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
←今日も読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
「寄生獣」のミギー。
ガチャポンで当てたのである(^-^)
ほんとはペン立てだけど ドッジボールもたせてみた♪
ふふふ。いいね。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

おもちゃに埋もれながらの お昼寝。。。


ココ&ララ



ココ&ララ


2段ベッド。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
← 硬そうなベッドだわね(^^;)
何気にココさんってばタオル使ってるじゃん。
1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ







ココ 5歳。 

2014.07.06 13:26

先日
6月22日(日)に行われた
モンキー2の ドッヂボール全国大会県予選の結果報告   パチパチパチ~


2014カワチカップ


こ~で


2014カワチカップ


あ~で


2014カワチカップ



こうなりました~  いえ~い 


これだけで伝わる写真の力ってすばらしい 



さて
昨年に引き続き 2度目の全国出場の切符を手に入れたわけですョ。
今年は 『北海道』 。
緊張するなという方が無理ですな。 
とってもいい緊張感を味わえるチャンス。

がむばるのみ!



*  *


日にちだけが過ぎていきますが
7月4日は ココさんの5歳の誕生日。 *お里のお姉さん ココの誕生にお祝いラインをありがとうございました(*^^*)

5歳だよー。
早いねー。
遊ぶことが少なくなったし
まったり寝てる姿を見かけるようになったねー。
年をとると落ち着きがでるっていうけど
元々物静かだったココさんは
さらにゆったりと ワタクシたちを癒してくださいますヨ。

ただし。
来客があると豹変するのは変わらずですが。

オモチャも汚くなったし 
買い替え時だったし
新しく プレゼントとして購入しました(*^^*)

誕生日プレゼント

やっぱり喜んで欲しいので 同じオモチャになってしまうけど

誕生日プレゼント

いざ下に置くと


構えているレンズの端っこのほうに写っているお方が。

選びちう。

ただ
ただ
黙って静かに 狙っています。

その横で・・・

ココが他のオモチャを気にしていると

あ。

あ。
持ち逃げした。

大人のココさんは なんともまあ広い心でその様を見届けるのみで
自分は 新たに増えたぶたさんを プピプピ 鳴らすのでした。

気になる。


鳴らすのうまいんだな。 これが意外と。






でもね。
やっぱり




ココ



ココ





ずっと一緒にいるってことが
1番のプレゼントなんじゃないかな



ってワタクシは思いまふ。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← いつも読んでいただきましてありがとうございます(*^^*)
これから一緒にいきましょね
1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ







7月って実はお祝い続きでさー
ココの誕生日
結婚記念日
ボスの誕生日って感じで。
ボスの誕生日プレゼントは 日本酒といただいたお肉に決まり(^^♪
おめでとおめでと。


