ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しでかした。 

2014.11.12 07:26

昨日
ワタクシの枕にお○っこがあああ!!!
なんてこと
なんてこと
気付いたのは夜だけど けっこう前にやられてたみたいで。
もうがっくり。

見てないから
誰が犯犬かわからないけど
色からして

なにか?
目がちいさッ
目がしょぼしょぼッ

この子かしらね"(-""-)"
このデカクッションにもするようになっちゃったもんな~(/_;)
今までヒート時以外完璧だっただけに
色々考えてしまう。。

もうすぐヒートなのかな?
それとも寂しいのかなあ
気にかけてほしいのかなあ

とかね。

かゆかゆ

甘えん坊だもんね。


ココ

寂しがり屋だもんね。

しでかした後を見つけたところで
怒れるわけもなく。 ←「これやったのだれーーー !!」って声出てましたけど。出ちゃったともいう(-_-)
仕方ないので 
座布団2つ折りにして枕代わりにしましたョ(T_T)うぅ








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
←読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
今日の天気は曇り
枕洗えないじゃーん
1ポチ応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ココ






落ちてるって











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
それもまた癒し。
1ポチ応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



ストレスかな。。。 

2014.01.16 00:05

お仕事が本格的に始動する前に
感覚を覚えるため 練習を兼ねて 数時間だけ出勤しています。
本日2度目。


ひ ひとりにしないでぇ
こ こわいいいい


はい。
率直な感想。

全くの未経験のお仕事。
かなりの恐怖と不安の中
先輩方の優しさとその素敵な笑顔が ワタクシもがんばろって思わせてくださいます(^^)


よし。
また頑張ろ。




*  *



ココさんが最近後ろ左足指をなめています。。。


ココ。

ちょっとわかりにくいですね。
爪の根元あたりが 赤くなっています。

かゆい  というよりは 痛くて舐めているという感じ。
で また濡れて痛くなる・・かな。

よく見ようと足を触ろうとすると 逃げる。


避難。


あ。逃げた。
モンキー2の足の間に 丸まって。


湿気のある時期ではないし
何か月もトリミングに行ってないというわけでもないし




ストレスかな。

人の傍にいるのが好きで
(人といっても家族限定なんだけど)
人になでなでされるのが好きな ココ。


ココ。




足の指 早くよくな~れ。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
訪問ありがとうございます(*^^*)
舐めたい時は ハウスにそそくさと入っていきますの。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ









今日は 久しぶりにチューデントをあげましたョ(^^)

ココ。

ララ。

おいしそうにカミカミしています。
でも少しすると

気になる。

ララが気になるココ。
何故かって?

きた!

何を思ったか ララが自分のガムを咥えて持ってきました!
もうココは自分のガムどころじゃあありません。気になって気になって^^;

気になる。

ちら見ココ。

ちら見ココ(笑)

気になるココ。

なんだか ワタクシに訴えているよーな(^^)

気になるココ。

後ろ(ララ)を何度も気にしつつ 移動しないんだな ココさんも。
そんなココを知ってか知らずか

近くなった?


さりーげなく ココにお近づき。
おケツがついとるww

あわよくば ココのガムをも奪ってしまおうという作戦だったのか
ココが動かないでいると またまた自分のガムを咥えて自分の陣地に戻って行きました^m^

やっと。



ココ「やっとカミカミできるでつ。」












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココのキンチョー感が伝わってきますな。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ














またまたお風呂関係ネタですが
お風呂洗いの靴をガブガブするココ。


それだけじゃあ ないんだな~



ボスの。


ボスの体洗い用タオル。


引っかかっているタオルを落としては スリスリごししー
自分が落ち着くまで スリスリごししー

しかも必ずボスのタオル。

なんなんだ。

そんなにボスのタオルが好きなのか!?
そんなにボスのニオイが好きなのか!?

ん?

タオル?タオルタオルタオイナオイニオイ・・・・ニオイ?(無理やり^m^?)


「誰ですかッ いっつも落とす人はッ」

ふい~・・・

・・・ほら。しらんぷりですョ。


「だあれッ」

ばりばりばりばりばり

・・・都合が悪くなるとかゆくなるのですョ ココさんは。


まあいいですけどね。
大好きな紙類みたいにボロボロにするわけでもないし。
くわえて スリスリしているだけですからね。

けど。
じつはそのスリスリが ねえ^^;



ココ。




「ボス臭が・・・」  ぼそ。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
まあ 愛されているってことで。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



