ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おしりから毛。 

2014.07.26 22:00

ララさんですが

ララ


困りましたね(;´Д`)


夕方 うん○を出していましたが
なかなか出し終わらない。

出しきってないんだなあ と思い ティッシュでとりますかと
おしりをみたら
髪の毛にうん○がついた状態で ぷらんぷらん。

なかなかしつこくて(>_<)

うん○はとれたものの 細い髪の毛はまだあるまま。

毛

軽く引っ張ってみても とれません。
ここで怖くなったワタクシ。
PCで 見た結果
無理にとらず ハサミで短く切りました。
幸いにも うん○さえとれれば違和感もないようで

ララ

いつもと変わらずのララさん。


あとは次回自然と出てくるのを待つとします。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
← 無理に引っ張ると 腸を傷つけることもあるそうな。
だから無理にはやめました。
今度はすっきりでてきておくれ~(;´Д`)
1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

お礼の言葉。
お祝いのコメントをたくさんいただきました。
うれしい( *´艸`) 
ありがとうございます(*^^*)
これからも ココララ姉妹をよろしくお願いします♪


ところで
前ブログで最後にちょこっと書いたのですが
ボスへの誕生日プレゼント。

誕プレ

できたー。
すっごい豪華だー。
お肉柔らかいー。

ちなみに
まだマヨネーズのないポテトサラダもありますが
これは モンキー2の手作りで。
家庭科の宿題。一石二鳥!ときたもんだ^m^
『茹でる』 ことが宿題だったらしく
ジャガイモ、ニンジン茹でましたよ~ ・・・時間かかったし。
でも おいしかったデスね(^^)

終わってすぐにプリントに書いていました。
写真も貼って。

そしてまだ終わっていないのに ←親のコメント書いてない(*´Д`)
学校へ持って行ったモンキー2。
お友達が見て
「夕飯豪華ー!」
「肉だー!」
「いいなー」
「オレもそんな夕ご飯がいいー!」
と言われたそうな。

・・・・。

確か
ポテトサラダが宿題で
ポテトサラダだけの写真も撮ったはずなんだけど・・・



どんな写真を貼っていったんだい?



*  *


1ヶ月ほど前に
ララに気になることがあったので。

ララ

ララ

そのままでいてね。


コレ↓

ララ

ララ

ララ

人でいう コメカミのところかなあ
黒いおできができてまして。

高いところから落ちて切れたのかな。
何かにぶつけて血がでて それが固まったのかな。


ずいぶん日にちが経ってから やっとこ

ララ

そのかたまりが剥がれて浮いて 毛についているって感じになりました。

なんにせよ 日にちはだいぶ経っていまして
ララはいたって元気です。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
← ぶつけたのかな。
今は至っていつものララさんデス。
1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

どーこだ! 

2013.04.24 08:17

家の中から外を撮ってみました(^^)

ララをさがせ。

・・・。

上下2枚の間違い探し♪





ワタクシが 静かに撮っていたら
主張し始めたこのお方。

おーい。

どどーん。




『 ララでしゅよ。 』













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
・・・ま 「鳩ぽ」撃退にはいいかもだよね。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


画像を探していたら カワイイのがでてきました(^^)


ララ。


ララ 『 どや顔 』 www


これがほんとのどや顔だー。

そして

ララ。


『 ギズモ 』   by グレ○リン




・・・白いけどね













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
に 似てるwww
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ









今日は とっても風の強い日です。
花粉も飛び交っているので 目がかゆいことかゆいこと(>_<)

そんな風の強い日に限って起きて欲しくないことが起こったりするわけで。。。


火事。

先ほど 近くで火事が発生。
外をふと見たら 煙がすごかったのですぐわかりました。
いつも使用しているレンズ(Canon EFS18-55mm)でおもわず撮影。
その後
炎が立ち上り 強風ということもあって
すごい勢いで広がって行きました(早くッ早く消防車ッ)

ボスはいてもたってもいられず 現場近くまで車をかっとばしていきました。← まだ帰ってこない(-_-)

まだまだ炎も煙もすごったので
レンズ(EFS55-250mm)に交換。

火事。
火事。

でも強風の割には あっというまに炎が消えたような気がします。
住宅街辺りですからね。よかったよかった。

ワタクシもボスもわたわたしていたときって
やっぱりワンコたちも興奮気味。
やっと火も消え 落ち着いて家の中に入り座ると
ワンコたちも落ち着きました。

少しして 寝ていたララをなでなで。

ララ。


ララお化け^m^



ララ。

なでなでしたらくねくねしだしたゾ。ぷぷ。

ララ。

ほおっておくとくねくねが止まり

ララ。







なんだろう。
なんでか男心がわかった気がする。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ボスが帰ってきました。結果住宅地にうつらないでよかったけれど。
←1ポチ応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



