ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブラッシング。。。 

2011.04.30 15:21

日にちも経ってくると
ココのブラッシングも コームがとおらないとおらない 

ムリにひっぱると 毛が抜けてしまうし。。。
けど うわべだけだと 毛玉ができてしまうし。。。

じょじょにブラッシングの時間が長くなっていきます。

とれた毛。

ビションは 基本 抜け毛はないから
ワタクシの手によって これだけの毛が ココから奪われているということで ・・・ えらいこっちゃ。 

ブラッシング後

ブラッシング後。
頭と両手はもふもふ感はでましたが 結局あれだけの毛がなくなっているのだから スカスカってことだよねえ??

後ろ頭。

後ろ頭。
まだまだ柔らかいですが。

とれた毛を置いておいたら

どこからがココ?

ココがカメラの前に乱入してきました。・・・毛なんだかココなんだか区切りがわかりません 






ココさんや。
手油やほこりで汚れた毛を 明日 サラサラの毛にしてもらおうね~ 

なんでつって?













 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
1か月 経つのは早いですな。
         1ポチお願いします(*^_^*)
