ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近ですが

まだ はっきりワタクシは見たわけではないのですが

でも

・・・あやしい。

ララ。

ウサギに変身したってダメですョ   (カワイイじゃあないかあ)
ララさん あなたです。



実はなんと
うんPを舐めている疑惑が浮上したのでありますョ 
しかも 自分のでなく ココのです。

見たのはモンキーたち。
ワタクシもまさかな~とは思っていました。

ココのうんPしたあと 今までだって早く片付けていたと思います。
けど それ以上にララのが早い 
自分と違うニオイの確認かな~と思っていたのですが。。。

ペロッとするのですョ。
振りむいた後。
ララ自分のお口。


・・・。


え えええええ。
ど~なの~?????

ココのうんP・・・ほ○っこの消化しきれていないものがよくでてきます。
・・・そのニオイがするのかな。


あくび。

そうそう。
ココさんは「しらんこっちゃ」だもんね~
そりゃ あくびもでますわな。



ララよりも早くうんP処理するように
気をつけなくっちゃデス。

ララ。



トイレに お顔 のせてますケド。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
自分のうんPには顔そらせるくせに~
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




 
