ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

締めくくり。。。 

2011.12.31 14:46

皆様
大みそかですね。

まだまだ大掃除する か所はあるのに 
コンロと換気扇をキレイにしたら 
すっかり終わった気分になったワタクシ。

今日は おせち用のお煮しめを作らなくちゃな~ と思っております。

ココ

ララ

今日はいい天気だから 眠いよね~
ワタクシも・・・

ううう。
ブログアップせねば 夜はきっとやらないにちがいない。。。


さて
1年経つのは早いものです。
・・・小学校6年間が一番長かった気がする。。。
今は1カ月もあっという間で しかも もう1年が終わりだ~

今年は大きなことがありましたね。
地震。
今現在ですら 小さな地震でびくつくワタクシ。
あの時は 生きた心地がしなかった。
皆様同じ。

その後の出来事もおさまらぬ中

ココ家では 『ララ』を家族に迎えたのでした 

ララとぬいぐるみ

あとちょっとで2カ月のララ。
ぬいぐるみと同じくらいの大きさでした 



ララとぬいぐるみ

ララとぬいぐるみ

現在のララ。
7ヶ月。
・・・ちょっとは大きくなったかな 


あとは ビションを飼っている方々にお逢いした年でもありました 

さらに ドッグショー見学のため お出かけするという出来事も。

あ。カメラが変わったってことも 

ね。 ココ。色々あったね。

ココ

ララ。またお出かけしましょうね。

ララ




けろこ。のブログを読んでいただき ありがとうございます。
これからも マイペースに 更新していきたいと思います  (ボスがせかすんだよね~・・・)


 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
