ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前 ワンコ保険に入るかどうか悩んでいたのですが
色々考えた結果

・?ウテ篳「。」

本日購入 

貯金箱!

そうです。
掛け捨てで保険を払っていくより 
その分を貯めていった方がいいんじゃないか。。。という思いになった為
貯金箱を設置しました♪

でもそれには 簡単には出せないように なっているモノが欲しかったのですヨ。

ありましたの。
お金入れる所だけで あとは塞がっている貯金箱が。
しかも 198円なり。

フフフ~

贅沢いえば 柄はビションがあればよかったのですがね。
ま いいや。


つかわないで元気にってことが一番の望みですが

貯めるぞ。少しずつ。できる範囲で♪
