ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

○顔?△顔?。。。 

2012.07.31 22:30

今日は ココとララのアップを載せようっと♪


ココ。

ココ。


そしてララ。

ララ。




ブラッシングしていないのに アップ載せてもた。
チャンレンジャーだのう ワタクシ。
みごとにヨレヨレ。

それはともかく
ビションカットって ○と△に分かれますよね(^^)

ココは

丸い。

まる かな。

ララは

三角。

さんかくね(^^)

ビションの本来のカットって 三角なのかな?
ショーなんかにもでている子たちは 三角のような気がします。。。

でも 
人でもそうであるように 
ビションにも そのカットがハマる子と違うカットの方がいい感じ♪の子っていると思うんだよね~


それは いつも一緒にいるパパママたちが決めてあげればいいこと(*^_^*)





皆様のお好みは ○? △?












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
まあどっちでもカワイイんだけどね(^^)
← 1ポチ応援よろしくです♪











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪







