FC2ブログ

ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

さて。
先週の日曜日 トリミングに行ってきました(^^)
いつものようにお願いして 午後お迎えに行くとそこには・・・

ココとララ。

いい香りを漂わせた ホワホワになった白いワンコがおりました。

と ココララがボスの肩に上手に乗って画像に写っていますが
この後 大変だったのですョ(>_<)

実は
ララがワタクシのところに来たくて ボスの肩によじ登り
爪をたてられたボスは ララを止めることができなかった・・・よって

ボスの肩から落下!


鳴かなかったけど 見てた限りでは 立てかけてあったテーブルの端に 頭・顔・足を打ったような・・・
慌てて抱き上げて ララを見たけど ケロりとした様子。
下にもおろして歩けるか確認。大丈夫でした。

その後 家に帰ってきて ご褒美。

ココ。

目と鼻と口が真ん中にギュッッって詰まった感じでカワイイ(^^)


ココとララ。
待ち。


足みぢかっ

ココなんて 人型を紙に書いて切り取ったみたい^m^

ココ。

ココの横姿。
シッポは例のごとく下がっていますが 今回ももちろん短めに。頭丸く♪

ララ。
隣の壁がはがれているのは 幼少期のCとLの仕業。気になってもお気になさらず(T_T)

ララは小さいときのココより頭の毛量が多いのか 割れたりしません。
なので そろえる程度です。 
頭の毛が割れないとはいえ まだまだアフロは小さい。
でっかいアフロチャレンジしようかな♪

ココ。

そして ワンコたちも落ち着いてまったり。
そんな時 普段割れないララの頭の毛が 何気にわかれました。

!!
赤くなっとる。

丁度割れた隙間から 赤くなった頭皮が見え隠れ。

さっき 落ちた時にやっぱりぶつけたんだ。

そしてそんなことを気にもしないララさんは ご褒美をもらって満足げ。

ララ。

先にご褒美を食べ終わったココが そばでちょっかい出しているけど

ララ。

カミカミを ピタっと止め 
小さく 「うぅ・・・」

ララ。



なんて悪い顔だ。





 
赤かった頭部は 治りましたが あの時はけっこうな高さからの落下でした。
気をつけねばなりませんね(>_<)反省。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココさんの正面写真 撮りたかったんだよね。。。
← 1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪


スポンサーサイト
| ホーム |