FC2ブログ

ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

21日に行った 代々木公園ドッグランの続きデス。

ドッグランでのご一緒は

お里のお姉さんご一家。

『 いちぼ日記 』 のいちぼ君。

『 パピプペぽむたん♪ 』 のぽむたん。

あとは後ほど^m^。


いちぼ君の後を追っかけ追っかけ おすもうを挑み おおはしゃぎのぽむたんは
暑くなったのでしょうね(^^)
水飲み場にある洗面器を抱え込み お顔を突っ込み ぼたぼたと~ (はうゥゥッ)

抱え込むぽむたん。

さらには 体のクールダウンを試みたのか 水浸しの水飲み場内でごろろと~ (ぎゃあーーー)

きもちいい~。

ぽむたんママは そんなぽむたんを激写しながら「キャハハーッ」

・・・。

さすがだ。

すごく不思議に思ったのは 
こんな感じですんごく泥団子になった ぽむたん。
でも 気付いた時には またまた白いキレイなぽむたんに戻っているのですョ。(えぇ なんで~??)

ぽむたんの毛は 自動洗浄にでもなっているのだろうか。。。


*いやいや^^; よくよく見てると ぽむママがちょくちょくフキフキしてました。ぽむママのコマメなお手入れの賜物ですな(^^)

とまあ いちぼ君とぽむたんを見ていても飽きないのですが
うちのココララはというと。。。

やっとおりた。

ボスに 強制的に降ろされ
歩かされておりました(^^)

どこまでも。

どこまでも

どこまでも。

どこまでも

どこまでも。

どこまでもついてゆく。

どこまでも。

切ない後姿に見えますが 徐々にココのシッポが上がってきているんだなあ~(^^)

そして時々は ボスに着いていかなくても 留まっていられるように!

ココ。

ココ。

後をつけてもつけても抱っこしてくれないボスへの諦めか!?
そのあとすぐに ボスの肩抱っこでした。
でも 頑張りましたよ(^^)

ララはというと けちょんけちょんこそしていないものの

ごあいさつ?
ごあいさつ?
ごあいさつ?

寄ってくるワンコたちを けちらかしておりました(T_T)
でも
今回は 最初からいちぼ君にもぽむたんにも友好的でしたョ(^^)
絡みはなかったけど 吠えることなく済みましたから(^^)大きな成長です!


さあ 集合写真だー!
って言わなくても 自然と集まるモフモフたち。ふしぎねー。

集合写真。

なんだかぐでぐでだけど 1番よく撮れたのがコレですの^^;

でも撮れてよかったです。
いつの間にかランチの時間になってしまいましたから。
楽しかったー(^^)
屋外ドッグラン キレイだったし。いろんなワンコたちもよい子たちばかり。
ワタクシにとって ドッグランは好印象になりましたゾ。← 代々木公園限定?

さ。次へ移動です。














にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
コレ この服ステキでしょー!当日ぽむママさんが着用。ドクロ(今はスカルか?)さんがいっぱい!
風になびいたり 歩くたびに揺れるのです。思わず激写ッ
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪

スポンサーサイト
| ホーム |