ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボスがね。
なにやら見つけちゃったのですョ。

「欲しい。欲しい。欲しい。頼んで。」

って。
ま。ボスのクリスマスプレゼントってことかな(^^)

頼んで着たのがコレ。





じゃじゃん♪

ダウンジャケット

ダウンジャケット。

でもよくよくみると 左上には なんとビションのアップリケ。

ダウンジャケット

後ろ首下にも ビション!


黒のダウンに白いビションのカワイイマーク。
それだけでも目立つのに マークがけっこう大きい?
カワイイダウンジャケットに変身ですね(^^)
ボスは一目ぼれですョ。

ダイダイパパさん のオリジナルビション。
早速連絡して お願いしちゃったのです(^^)

頼んでからは 
「まだ?まだ?」って首をながーくして待っていたボス。
届いた時にはもうお仕事お休みに入ってしまっていたのですが
休み明けに着て行くことでしょう。準備していましたから^m^

素敵なダウン ありがとうございました!



ココララには 服は必要ないからって

まったり。



ちょっと 無防備すぎやしませんか?



ココララ


しかし


ココララ



寝ている姿を見ていると 
こっちまで眠たくなってくるのは なんでだろう?















にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 
←1ポチ応援よろしくです♪

いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
冬休み前に行われた モンキー2のクラスでのお楽しみ会。
「女々しくて」を歌って踊ってエアーで弾いて なんと!優勝したそうです(盛り上がったそうな)








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪


