ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつも一緒。 

2013.01.31 01:00

ワタクシ なんだか調子が悪いデス。

おケツが痛い。

正確には 尾てい骨辺りが痛い。

ぎっくり腰の一種??

なんにしても 痛くて 体を曲げたり しゃがんだりができません。ううぅ(T_T)
そしてさらに頭痛。
薬を飲んで 落ち着いてくれましたが

なんなんだ一体。

なんなんだ一体!

もう若くはないんだと実感しているけろこ。デス・・・
皆さま どうか腰は大事に。冷やさないようにしましょーね。


* *


ということで 過去の載せられなかったココララでお許しくださいm(__)m

ココが 何かにむせて げほげほしていた時の事。(吐いていたわけではありませんが)

心配。

ララが サササーッとココのそばにやってきて
覗きこんでいます。

ワンコのこういう所ってスゴイ。

心配。

たいしたことでなくても 異変を察知すれば そばに必ずやってくる。
それは ココがララに対しても同じで




なんだか

じーん。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
いつもこれからも一緒。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 携帯の方はこちらポチ♪


