ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きっかけ。 

2013.06.14 21:00

ココさんが 体をカジカジしだしたということもあり
今日の湿度は我慢できなかったということもあり

とうとうエアコンをつけることにしました。


快適だのう(^^)


エアコンをつける基準って人それぞれでしょうけど
ウチはやっぱり ワンコ基準かな。

ジメジメした湿度の高い日は カジカジしますね。
そうなると かわいそうかなあって。

今日はエアコンをかけるきっかけになったことがありまして。


お昼にベッドでワタクシが寝転んでいると 寄ってきたココ&ララ。
何気にココのお手手を触ると しっとり。

冬はかさかさなのに今はしっとり。
暑いんだなあ。

ふとみると



カワイイ黒い指に ほこりが入りこんでいるというね^^;



ぺたぺたした指で歩くものだから
クイックルワイパー的な働きをしちゃった足の裏。

ココさんでそうなのだから
普段からしっとりしているララさんは

やっぱり同じ(-_-)




ココの手。

ココの指を先ほど見たら またついていた・・・

ココの手。

キレイになったね(^^)

ララの足。

因みに ララの足。(載せたかっただけ^^)



そんな新たな発見のおかげで 

掃除してほこりを減らすことと
エアコンをつけて 部屋を快適にすること

ワンコによって教えられた1日でもあり きっかけにもなりました。



ありがとう。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
掃除も一苦労(T_T)
← 1ポチ応援よろしくです♪











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


 
