ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンキーたちの夏の大きな大会も終わり一段落。
今度はもうすぐ地区の運動会があります。
やだぁ ムカデやだぁ(;´Д`)



 *  *



ココの今朝。

食欲のムラのあるココは 今朝はなかなか食べませんでした。←ほんとこれ困る(^^;)

ココ。


一方で 
食欲旺盛のララは自分のはさっさと食べ終わらせて

忍び寄る影


ココのを狙う。


ココも今食べる気分じゃないけど ララにはあげたくないからその場を離れないって訳ですの(^^)

あっち向いている隙に・・・

よそを向いている隙に 大胆にも近寄るララ。

くそぅ。


諦めなさいな(^^;)



最近ですが すこーしココララに変化が。
普段ワタクシやボスが家に帰ってくると 大喜びするココララ。
ココを先に抱っこしてお帰りをしてからララを・・・の順番は代わらないのですが
ララを下ろすとその直後 ココの「ごるぁ!ぐるるぅ」の唸り声と共にララを威圧します。
(それもどーかと思うのですが)
最初のころはララもすぐ大人しくなり ココに対してなすがままだったのが
最近はララも負けてない(^^;)
結局体の大きなココが圧勝ではあるのですが ララのちょこっとの唸り声も聞いたし(^^;)


ううーむ。


下剋上が始まりつつあるのだろうか。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
訪問ありがとうございます(*^^*)
いつもはお互い姉と妹の良き関係なのですヨ。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



| ホーム |
