ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゆず の反応。。。 

2013.11.04 22:29

今日は モンキー2のドッヂボールの練習試合。
小学校の体育館ということで 久々に観に行きましたヨ。

ドッヂボールって 皆でワイワイしながらの当てっこゲーム。
・・・って思っていたら大間違いデスよ。

ドッヂボール

1列に並んで離れない。
前後左右から飛んでくるボールに素早く反応して皆で動く。


かっこいいんだよね~


ドッヂボールって 体育の授業なんかでもやったことありますが
スポーツの基本となる動きが全て入っている って気がするんだな(^^)

モンキー2

モンキー2も大きくなったもんだ。しみじみ・・・




*  *



ご近所のママさんから 柚子をいただきましたの(*^^*)
沢山あるから~って言ってたけど 


うっとり

まさかこんなに頂いてしまうとは。
とてもよい香りに ココさんもうっとり~のデスよ。

欲しいララ

ミカンが好きなララさんは 柚子にも興味があるようで(*^^*)
けど ココが陣取っているので近づけず^m^

ララに1個見せたらプリけつ。

ララ

柚子を下に置いたら
鼻でツンツンして

ララ

からの


爪でガリガリ


あ~あ(^^;)
柑橘類って 皮の液がしみるでしょうよ。

ララ


ほらいわんっこっちゃない( ̄▽ ̄)


鼻を「ぶしっぶしっ」と鳴らし
お顔をごししするララ www

でも それでも懲りないもので

ちょいちょい

格闘しておりました( *´艸`)


しばらくすると ココが下にある柚子に気づき
それ欲しさにララに「ばぅッ」と一吠えすると

ララ

ココと柚子から一定の距離を保ち
ワタクシが撤収するまでガン見しておりましたヨ。

まあオモチャになっても困るもんね~












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも訪問ありがとうございます(*^^*)
ゆずポン酢、ゆず蜂蜜、ゆず風呂。贅沢~
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 






