ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は 那○の○○○○○国 に行ってまいりました(#^.^#)

いいですね~~~(*^_^*)

まず 大型犬に触ってきました。。。
モンキーたちと大型犬
かっこいい~~~

アルパカ。
アルパカさんもいました(*^_^*)
なんと この写真はモンキー2が撮ったものです(^O^)/
光の当たり方といい角度といい すばらしいっ!
この子はおとなしかったのですが もう1匹の子がツバをぺッと何回もはいて 犠牲になった人がいました。。。
モンキー1は避けたらしい・・・。
ココ。
今日は ココにとって長い留守番でした。。。
御苦労さまでした(*^_^*) 
そして ありがとう。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/1-1b13c047

記事のトップへ

| ホーム |
