ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココが寝ていた姿を見て気付いてしまったことがあります。。。
皆気付いているだろうなと・・・
まず寝ていたままそのままパシャリ。

ん?

ん??

今度は向きをかえてパシャリ。


おおおおおっ???

ぬいぐるみクマちゃんみたい!(^^)!
足をピンとはって寝ていたから指がひらいていました(*^_^*)
こんな所にぬいぐるみを持っていたとは^m^

ぬいぐるみの匂いも・・・・・・う~~~ん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き


ちなみに ボスはココの足の裏の匂いを「バーベキューの匂い」と言います。。。それって結局おいしそうな匂いで いい匂いってことですよね~~~。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/10-764520ff

記事のトップへ

| ホーム |
