ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご心配おかけしましたが ぐたっておりましたワタクシもだいぶ復活しましたので今日のココをアップします

気温は低くて空気は冷たいのですが 空は晴れていたので 風の止んだ午後 窓をちょっと開けました。
早速ココはソファーに陣取り 外を眺めています。。。

まぶし。

ベランダからの撮影。。。
ココにしたら逆光なので 目がなかなかあきません

あっ。
それとも 数日間のけろこ。の付き添いの看病疲れで 目がしょぼしょぼしてるのかっ なんて

まぶしいでつ。


ありがとーねー

普段は寝ていたりすると 
お腹触れーだの
お腹すいたーだの 
しっこしたよーだの
んこしたよーだの
と ガリガリして起こすのですが 具合が悪いのかと察知すると 
黙ったまま
ただひたすらに そばに寄りそうココ。。。

ほんとーにいいこだなー といつも感動+尊敬



ぱちくり。

今度はワタクシが影になって パシャリ
いつもの大きなお目目で撮れました




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はぁ安心した~
おば~ばさまのお陰かココ姫の寝ずの看病(お目目が細いから)のお陰か…まだ無理はしないで下さいね明日朝からなら仕事休めるんだけどぉ~午後からみたいですね

2011.02.10 19:17 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
まだだるさはぬけませんが 3連休ですからねi-183
ゆっくり動きましょi-278
明日は午後から雪なら 午前中は寒いですねi-183
ワタクシみたいに流行り病にかからず お気を付けくださいませ~
・・・ほんと動けないですからi-232

2011.02.10 21:40 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/100-b06c150b

記事のトップへ

| ホーム |
