ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンキー2が 昔なつかしおやつを食べていました。。。

ピーピーラムネです。

ピーピーラムネ。

ガムとかもあったよね~
懐かしいですな。

子供って 昔とか今とか関係ない。
音の鳴る物
駄菓子
とかって めちゃめちゃ好きですね。

ピーピー鳴らして喜んでマス。

ん?

ココは なんの音やらと首かしげ。

かわいいのう。。。



・・・しかし ピーピーピーピー うるさいですのう




あまりにもうるさかったためか あの後 ココに吠えられていたモンキー2でした。
ココに向かって 挑発的にピーピーピーピー ・・・そりゃあココも叫ぶわな




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

なつかし~
私が子供の時にもあったピ~ピ~鳴るものって好きなんだよね。でもしつこく鳴らすからちょ~うるさいわが家のだんご3兄弟もデカくなったから駄菓子…懐かしいねたまにインパの駄菓子や行くとつい買いすぎちゃう

2011.02.11 16:43 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

モンキーたち 駄菓子好きですよ~
10円20円の世界だから お金の計算させたりしてi-278
ちなみにワタクシ 「よっちゃんいか」がお好きですi-176

2011.02.11 22:23 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ココちゃん こくびかしげて かっわいい~
子供って・・・wwwwww

2011.02.11 23:12 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ワンコのふとした仕草って 印象的な表情でいることが多いですョ。
そんなとき うまく撮れればな~って思います。
子供のやることって しつこいです~

2011.02.12 22:15 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/101-0ef724d0

記事のトップへ

| ホーム |
