ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日 実家の方へ行く用事があったので 皆で寄ってきました。。。

前回は ココはドキドキしっぱなしで空振りに終わってしまったのですが 
今回は 何かしら進歩があればいいな

はな くんくんくん

2月の誕生日の人が3人もいたので ケーキをおみやげに

うーーむ。

さすが はなちゃん(ビション+トイ・プー)。お早い反応で

ココさんはというと。。。

どきどきどき

ボスの膝からはなれません。
でも 前回よりはまだ落ち着いていたかな

ココにお水を用意してあげようとお皿を運んだら 
まめちゃん(ポメラニアン) はなちゃんの欲しそーな顔
気になるよねー。
おみやげ買ってきてあげればよかったな。

まめとはな。

ソファーに移動したまめちゃん。皆のジャンパーを踏みつぶしながらくんくんくん。
それをガン見しているココ。

じーーーーーーー

その視線に気づいたのかどうなのか 
まめちゃんが とことことことこ
ココにごあいさつをしてくれました

まめ姉とごあいさつ。

・・・なんだかこの画像 まめちゃんがメンチきっているようにも思われますが いたって普通にくんくんしておりました。。。

そこへ 今度はモンキー2がはなちゃんを連れてきてくれました。

はな姉とごあいさつ。

相変わらず ボスの首にビタっとはりついたままですが 以前よりは短時間でくんくんとニオイ確認できましたョ。

ココとまめちゃん 肩乗り犬~

汗。 ・・・。










まめちゃんは ふふふーんって感じだったのですが 
ココは できるだけはなれようと・・・目を合わせないようにと・・・必死。

そのあとも ボスが席を外す度 くーんくーん鳴いたり 立ったら抱っこしてとジャンプしてきたり
あまりそこら辺は進歩なかったかな~ がっくし。
ココさんが 1番大きいんだけど 大きさなんて関係ないんだね。


まあ また来ますかっ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ビビリのココに
    1ポチお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

楽しい時間でしたね
普段1人っ子で大切に育てて頂いてるからココ姫は人間だと思っているのかも。焦らず無理強いせず少しずつ遊ばせてあげて下さいね
わが家も今月19日が次女(13歳)20日が長男(20歳)の誕生日。もちろん連チャンでパ~ティプレゼントはそれぞれ現金がいいそうです

2011.02.14 12:30 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

のんびりのんびり・・・ですね★

2011.02.14 22:15 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

まだまだ先は長いですが 一緒に遊んでいる姿を見ることが夢みたいなものなので これからも実家に連れて行っちゃいますよ~

・・・やっぱり 現なまですよねi-232
うちも もうプレゼントのアイデアがありません。。。

2011.02.14 23:10 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

そうですね。。。
のんびりのんびり 慣れてくれればいいと思ってますi-179
将来 一緒に遊んでいる姿を見るのが 夢ですね~

2011.02.14 23:13 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/103-62117e0c

記事のトップへ

| ホーム |
