ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は バレンタインですね   (明けて 昨日になってしまいました。。。)

けろこ。家では ワタクシとココが女の子なので 家族にチョコをと。。。
モンキーたちには 動物チョコを 
ボスには ジャガビーを   チョコじゃないよね  でもこれでいいんです。

ふと思いましたが 友チョコ・義理チョコ・本命チョコ 色々ありますが 
旦那様に贈る場合って 何チョコになるのでしょうかね~。。。

それこそ ラブチョコ?愛チョコ? になるのかな?

うわっ
さむっ


でもワタクシはチョコじゃないから かんけーないや 


そして ココは

寝顔。

この寝姿を見せることが バレンタインのプレゼントですネ

ボスはかなり喜んでいましたョ

もういっちょ。

うでまくら。

ボスの 「う~~ん。ココちゃんかわいいかわいい 」で起きてしまったココ。
体の位置を変えた時に 腕を広げたボスの腕があったので 腕枕の形に。。。


デレデレですョ



よかったよかった。
ココからのバレンタインも 無事 渡すことができました。 ってことで






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)




コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.15 12:35  | # [ 編集 ]

きゃわゆいパパもチョコより何より(けろこさん1番でしょうが)姫の仕草に癒されてるんでしょ~ね
うちの娘2人も友チョコ&カップケーキ30個ずつ作成山ほど持ち帰ってきたし

2011.02.15 12:39 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

チョビさんへ

う~わ~!
びっくりです!!
久しぶりっi-185
コメントありがとうi-179
しかも ブログやってたんだね。
ワタクシも これから遊びにいかせていただきますだよi-236

2011.02.15 20:31 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

やっぱり今は 友チョコなのですね。。。

そうそうi-179
そろそろ ココさんのトリミング時期なので そのときはよろしくお願いしますi-176

2011.02.15 20:36 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ココちゃん スイートなお時間のプレゼントなのね^^

2011.02.15 22:44 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

そうですそうです。正解ですi-185
まあどんなココ姿でも デレデレ なんですけどねi-235

2011.02.15 22:55 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/104-99c429a5

記事のトップへ

| ホーム |
