ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココの食欲が 相変わらずありません。。。
昨年暮れにヒートがきてから 波があります。。。

今は たぶん ヒートから2カ月経つので擬似妊娠ではないかな~

1日1食なのですョ

今日の午後 吐きました

昨日夕方・今朝と食べてないのですから。。。
そして くたっと寝てしまうので・・・

困ったな~

・・・ほんとは これをしてしまうとこれから食べなくなってしまうかも。と思いつつ
食べて欲しくて与えてしまいました
ドライフードの中に 細かく切った大好きなアキレスをまぜまぜ。
あああ~~~
だめだ~~~
わかってるよ~~~

と 吐いたばかりだというのに 即完食。

ココ。

なぜだか 椅子に乗ってましたので パシャリ。

気分がすぐれないの・・・。


これから益々おっぱい張って フードも食べてくれないんだろな~



手作りしたら 食べてくれるかな・・・

ハッ

けろこ。のつぶやきでした。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)







スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココちゃん、疑似妊娠しちゃうのですか?うちの実家の黒芝も疑似妊娠繰り返してます。うちの近所のスピッツも、疑似妊娠です。わたし知らなかったのですが、けっこう多いみたいですね?

食欲減って、うち、手作りフードにしたクチです。仕事忙しくなっちゃったので、今はもうやめちゃいましたけど!結構手軽に作れますよv-218やっぱり吐くまで何も食べないのも心配ですものね・・・

2011.02.15 23:22 URL | 瓜子 #- [ 編集 ]

ちょ~どお産の時期になるので真似っ子ですね半分位は食べてますか飼い主さんは心配ですよね。あまりいろんな混ぜ物はせずプレーンのヨーグルトをティースプーンに1つとか固形であげているならお湯を少しかけてあげると匂いが出ますよ。あと前にお話したボーロを1粒細かくしてかけてあげても。あくまでもドライがメインわんちゃんは味ではなく匂いで食べるのでたくさん混ぜ物をする必要はありません。どんどん悪知恵が働いちゃいますよ特にビションは肌が弱いので気をつけて下さいね今度携帯のアドレス教えましょ~か

2011.02.15 23:25 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

瓜子さんへ

手作り・・・やめちゃったんですか~
てことは 今はドライフードなのかな?
ドライフードに戻っても 食べてくれますか?
 
いつもヒートがくると食欲がなくなる時期が続くので 考えちゃいますね~

2011.02.16 08:36 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

おはようございます。
昨日は全然たべなかったので 吐いちゃいました。。。
いつもは 1日の量の半分も食べてないと思います。

そうですよね~
肌に出てもこわいな。。。

うわ~いi-184
今度 携帯アドレス教えてくださいi-237

2011.02.16 09:04 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/105-430b91ca

記事のトップへ

| ホーム |
