ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 ココの食欲がありません。と書きましたが
今朝は いただいたコメントの中で 「ヨーグルトをティースプーンで1パイ・・・」とありましたので
ヨーグルト好きだし。
まず半分だけドライフードを入れた所に かけました。

食べた!

すぐ 半分フードを足しました。
今度は何もかけず。

食べた!!

よかった~

ここのところずっと 少しだけ食べたり食べなかったり

昨日の午後吐いてしまったから 困っていたのでほんとよかった 


というわけで完食祝いに 今日新たに ガム買っちゃいました~ (・・・なんてこじつけだ

かむかむかむ。



うんうん。
朝 ご飯をちゃんと食べたからいいよ~

パシャリパシャリ 
撮っていたら 顔をそむけられてしまいました。。。

かむかむかむ。



う~ん。
ツメ・・・がっつり立ててるね~


そして心配した夕方。。。

ちゃんと食べましたョ
何もかけずに 完食

まだ波はあるでしょうが 
今日は久々に朝・夕と食べてくれたので
嬉しくてご報告まで~ 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おお~
よかったですね~^^
鳥のささみをゆでて ゆで汁と一緒にかけてあげるのもいいですよ~^^

食べて体力付けないとですものね

2011.02.16 23:37 URL | にあ #- [ 編集 ]

良かった
ヨーグルトは整腸剤と同じなのでもう少しの間波がありますがあまり心配しないでね
おやつもガムならジャーキーは塩分大なのでダメですよ~。次のトリミングで会えるのが楽しみです毎日ココ姫に会えるので嬉しいわん

2011.02.17 09:01 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ご心配おかけしましたi-229
でも まだ波があるみたいで また食べなくなってしまうのでは
いつも何かかけないと 食べなくなってしまうのでは
というドキドキ感はありますね~
できれば ドライフードメインでやっていきたいものですから。。。
でも いつも同じ味で 飽きないよな~ えらいよな~とは思っていたんですけどネ。

とりのささみのゆで汁~ よさそうですねi-176

2011.02.17 15:38 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

ご心配おかけしましたi-229
でも できればドライフードメインでいきたいので 何もかけずに食べてくれるのが1番なのですけど。
エサを食べないのはヒートの後のことだったので 「またか~」と思い お腹すいたら食べるから・・・と気にせずいたのですが さすがに吐かれちゃうとね~
意外に頑固なのね。と思いましたョi-229

ジャーキーはあげてませんョ。最初から言われていましたからネi-235
・・・けど最近のおやつってのは スナック表示はあっても ジャーキーと書いてないのもあるので これはどうだろう?と思うのもありマス。

トリミング 今週末にと思いましたが 来週末になりそうです~

2011.02.17 15:53 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/106-0ddc7246

記事のトップへ

| ホーム |
