ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのとこ おもちゃを持ち出して 遊ぶまでになってきました。。。
目の前に重ねられたおもちゃたち。
ワタクシが手を出そうとすると 

うぬ~

こんな目つき。

がるるー。

おもちゃをはなすまいと
「がるるー。がるるー。」

右へ左へ 
ぐいん。ぐいん。ぶるん。ぶるん。
そのたびに
「がるるー。がるるー。」

はなさないでつ。

でも カメラをむけると 目をそらすんだよな~



ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)



コメント一覧

comment list

可愛いおもちゃがいっぱいうちもつい…買っちゃいますそれぞれお気に入りがあって好きじゃない物はぜ~ったい遊ばない好きな物は一番下(いじわるして)にあってもほじくって出す。嬉しそうにうわえて歩く姿がこれまたきゃわいいのだ

2011.02.19 08:32 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ぬぐぐ

見てて力入っちゃうw

2011.02.19 20:43 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

ふふふ。
ワタクシもココの目の前で そばにある座布団やコタツ布団の下にわざとかくしマス。
すると 両手で 「ガシッ。ガシッ。」と突っ込んできます。
それがかわいくてi-278

ワンコいっぱいだと おもちゃの取りあいしそうですねi-179
それを見るのも楽しそーだな~i-176

2011.02.19 21:02 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ぬぐぐ

どうぞどうぞ 一緒に綱引き参加してくださいi-278

2011.02.19 21:03 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/108-028d6a1b

記事のトップへ

| ホーム |
