ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はものすごく久しぶりにワタクシのお友達が来ました(^^♪
小学校以来の友人です。年をとるにつれて遊び方は変わりましたが まだ会っています(*^_^*)長い付き合いです(*^。^*)

で ココの反応はというと。。。
ワンワンワン・・・と けたたましく吠えてくれました。。。(ので ぶれました(T_T))
家に入るなり 吠えて体当たり。咬みつくことはないのですが 意外と力があるので体当たりは痛いかも!?しば~~らく吠えていましたね~~~(T_T)
でも 時間が経てば静かになって寝ていました。。。


これにこりず また遊びにきてね(^O^)/おみやげありがと~~~
モンキー2がくまいじって 指のはらはさんだよ。。。洗濯ばさみではさんだような跡がついた^m^ 
痛さで必死だったモンキー2には悪いですが 微笑ましかったです。。。^m^ 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/11-cf8b5e70

記事のトップへ

| ホーム |
