ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココさんの見事なカット。
ごらんあれ~

ダンベル犬。

















1日経ってしまいましたが まだまだキレイです。。。
頭 ぷりっ おしり ぷりっ

頭とお尻が強調され ワタクシはこのカット 好きです
しかも 体がすっとしたおかげで 抱っこしやすい!

ただね。 ココが寒いかな??
と思って 寒そうだったら洋服を買っちゃお。と考えていたのですが 大丈夫みたい。
・・・ちょっと



昨日の予告にも書いたのですが
そう。
いつもお願いしにいくと 目にうつる子がいるのですョ。

1番初めにブリーダーさんに行った時 その子が目に飛び込んできて
「やっぱり ビションがほしい!」
と決断をさせてくれたきっかけの子でもあるのです。。。

ちっぷくん。

チップくん。

いつもしっぽフリフリ。
かわいいのだ~ 

そして 
ココのおじいちゃんなのね。

まだ6歳なんですって。
(元気)バリバリですョ

そして ココ。

ココ。

ビションって 色々なお顔があります。
そして カットによってもだいぶ印象がかわってしまいます。が 
ココは このチップくんにそっくり

「ココちゃんは おじいちゃん似だね~」

うんうん。
ワタクシ いつも思ってました。



なんか 「似てる」って うれしいですね






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

 

コメント一覧

comment list

わお~
チップが初登場してるあんだけチョロ2してたのにナイスショットさすがけろこさん
確かにそっくりですどこに行ってビションを見てもわが家出身天使達が一番可愛い

2011.02.22 08:33 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

チップくんもココと同じで カメラを向けると下向いちゃうんですねi-236
ふふふ。
結局 この1枚しか撮れてなかったのですよ。

ほんと 皆美男美女だと思いますi-189

2011.02.22 16:31 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

うんうん

血って でますよね~

にあちゃんは 誰に似たんだろう?
おじいちゃんたちを 見てみたいなあ~

2011.02.22 23:45 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ワンちゃんが 血がつながっているという出来事や証拠をきくとなんだかうれしい。
モンキーたちが ここがボスと似てる~と思うと なんだかおもしろい。
ワタクシが <おじーじ><おばーば>と同じだ と思うと  いや~~~i-282
・・・勝手ですなi-232

ワタクシも ココの兄弟を見てみたいです (1匹は知ってますが)

2011.02.23 22:01 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/111-d508b505

記事のトップへ

| ホーム |
