ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワタクシがコタツでまったりしていると ココはぐいぐい入り込んできます。。。

あらあら~
くるの~?

なんて言いながら 大歓迎のワタクシ。
けれども ちょっと・・・

まるいココ。

丸くなるんだな~ これが。
この体勢だと リーチの短いワタクシには コタツまでが遠い~ 

なので けろこ。自慢のお腹で ぐいぐい押します。
そうすると ワタクシのお腹とコタツに挟まれ 段々暑くなるのか

のびたココ。

ココの体が伸びてくるのです。。。

でも少し経つと 体勢が悪いのかまた丸くなろうとするのですョ。

ううう~

ジャマ?


そんなことないですよ 

ワタクシのお腹が苦しくなろうとも 足がしびれようとも 
一緒に おこたでまったりしましょうね





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

今日もラブラブ度全開ですね
白いバレーボールが伸びて…可愛いおめめで見つめられて…うちもこたつがあったら4わんこに占領されてしまいそう今日は休みだぁ

2011.02.26 10:10 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

わかりますi-179

我が子がやたらな変な位置をぶんどって
こっちが身動きとれない時・・・

気持ちよさそうにスヤスヤなんてしていたらこっちは、ひたすら我慢の体勢i-282

でも、それが可愛くて1分1秒でもこの時が
続けばイイな~なんて思ってしまいますi-175

2011.02.26 21:58 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

うんうん・・・

毎晩 そんな感じな ここ20数年・・・

・・・寝ぞうが良くなったよ・・・

2011.02.26 23:15 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

お休みだったのですねi-179
不定休なのかしら?

4ワンコがおひざにのってきたら・・・即 しびれですねi-229
でも 幸せを感じるかもi-278

2011.02.27 00:08 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

そうそう。
そうなんです。
心の中では 「ひー!」 って叫んでるんですけどねi-235
ワタクシなんか
ハウスじゃなくて ワタクシのひざを選んで来てくれたということに ヨロコビを感じてしまいまふ。

2011.02.27 00:20 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ふふふ。
ワンコとの生活メリット その1ですねv-219

ワタクシは まだまだ だ~

2011.02.27 00:24 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/115-80ddb15b

記事のトップへ

| ホーム |
