ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

笑撃!(^^)!。。。 

2011.02.27 00:03

夕方 ご飯を食べ終えて 
キッチンにいるワタクシのところへ お知らせにきたココ。

「ん~?ココちゃん食べ終わったのー?」

今度は食後のおやつでも欲しがってるのかなぁと
ココに微笑みかけると・・・

!!!

ショウゲキガゾウ ヲ ゴランクダサイ・・・







笑 撃。

OH! NO! 

おわかりいただけましたでしょうか?



たぶん ご飯を食べ終わったココ
いつものように ソファーやカーペットに お顔をすりすりすり・・したんでしょうね。
鼻のあたりの毛が 広がって 目が消えておりました 

よく キッチンまでたどり着いたもんだ。



寝ぐせや髪型を気にするモンキーたちも「成長したな~」と微笑ましいけれど
な~んにも気にしないココも これまた微笑ましいのだ







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)


コメント一覧

comment list

の前にお花が咲いちゃいましたね隙間から見えたり白内障になっても長年暮らした感覚で意外と動けちゃうんですよビジョンはシャンプー後より…私はボロの方が好き

2011.02.27 13:37 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

これは面白画像ですね~。

ココちゃん、視界がものすごく悪そうv-393

2011.02.27 19:18 URL | 瓜子 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

すき間から見えたのでしょうね。

ボロの方が好きですか~
ボロちゃんも好きなのですが(ニオイも好き) もちろんピカピカも好きです(ニオイも好き)
けど ボロちゃんのブラッシングは痛そうなのですi-238

2011.02.27 23:22 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

瓜子さんへ

見た時 顔全部が白くなってましたよ~
でも そのあと毛が落ちてきて 目が出てきましたi-179

毛がジャマだからといって 顔をふったり手でゴシゴシしたりしないで
何事もないかのようにいるものだから 思わず笑っちゃいましたョi-278

2011.02.27 23:30 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ぶわっはっは

うちも あさ この顔がwwwwww
笑いながらの おめざです

2011.02.27 23:54 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ふっふっふっ
なら 目覚めは ばっちりでしたねi-237

2011.02.28 00:13 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/116-b8a1f0af

記事のトップへ

| ホーム |
