ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココが トイレで用をたしたときのこと。。。

いつも お○っこ・う○こしたあとは お尻をふくのですが
常に すぐふけるというわけでもなく たまに遠くからココを呼んでからの時もあります。。。


おしりー。


だだだだだー!

呼ぶと 嬉しそうに???必ず 走ってきまふ 
一所懸命な走りっぷりで ワタクシめがけてくる姿。。。カワイイ

しかも 今回は 初ガム持ち  なんでじゃ?

いやいや。
ワタクシが 言いたいことはそんな事でなくて

「ココー」って呼ぶと 顔だけ向ける。
「おしりー」って言うと 喜んでくる。  
ってどうなの。。。



あなたの名前は 「おしり」 じゃなくて 「ココ」 ですョ 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

ココちゃんかわいい~です!!
写真いいですね~。
いつも楽しみにしています♪

2011.03.02 09:01 URL | しょうこ #- [ 編集 ]

朝から癒されますぅちゃんと拭いてもらうのが癖になってるなんて普通触られるの嫌なのにスバラシイ名前はココお尻はキレイ理解してますよん

2011.03.02 09:05 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

あっはっは

ココちゃん 学習じゃっかんまちがえちゃったのねw

2011.03.02 15:07 URL | にあ #- [ 編集 ]

しょうこさんへ

コメント ありがとうございますi-237
素直にうれすィi-176です。
これからも ココの日常を書いていきますよ~i-234

2011.03.02 23:29 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

普通触られるのは嫌なワンコが多いんですね。知らなかった。
理解されてるかなi-179
だとしたら 一安心ですi-278

2011.03.02 23:38 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ワタクシが 普通に
「ココー。おしりふくよー」
とその度に言えばよかったのですがねi-239
いかんせん 省略しすぎですよねi-229

2011.03.02 23:42 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/118-cdd0286a

記事のトップへ

| ホーム |
