ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日の出来事。。。 

2011.03.02 20:59

今日 ガスの点検日ということで ガス屋さんが家の中のコンロとかをチェックしにきました。。。

けろこ。朝から憂鬱・・・
基本 ワタクシ見ず知らずの人に入って欲しくない人。  皆さんそうか 
ガスコンロも汚いし お風呂点検もあったような・・・ひょっとしたらお風呂も見るかも。

でも 1番憂鬱原因は ココ。
めちゃめちゃ吠えるんだろな~
知らない人には 容赦しません。噛んだことはないけれど。

あ~いやだいやだ 

なんて思ってたら 訪問予定時間。

ピンポンの合図とともに ココのおたけび。

飛び出されては困るので 抱っこしながらでましたョ。

あら

なんとさわやかな おにいさま。

ちなみにワタクシ お昼の韓流ドラマにはまってしまっているのですが そんなドラマにでてきそうな感じの方でした。
笑顔がステキ 
しかしね~

ワンワンワンっ!!!

ほら。
ガス屋のお兄さんが何か言ってるけど な~んも聞こえません。
しかも 何か話す度に ワンワンっ
いつもなら 吠えながらもシッポふりふりしてるのに 今日は なし。

家の中の点検のため 入ってきたお兄さんに さらに興奮しすぎて 抱っこしていたワタクシの腕からするりと飛び降り お兄さんのもとへ。

ガス屋のお兄さんも慣れているのか 手を下にむけて出してくれました。

が。

「バウバウッガウっ」

!!!

「すみませんッ!かみました!?」


今まで噛んだことはないけど。。。
お兄さんは 笑っていました。
「あ いえ~」

ほんとに???

ガス屋のお兄さんは すぐ点検用紙に記入していたので たぶん大丈夫だったみたいですが(と思いたい)。
たった5分くらいの点検で ガス屋のお兄さんは笑顔で帰られました。。。

はああああああああ・・・

ココは帰ったあとも

くんくんくん

さわやかお兄さんが歩いた跡のニオイを

くんくん

執拗に 嗅ぎまくっていました。。。

くんくんくん


まいりました。

ガス屋のお兄さん 驚かせちゃってごめんなさい
あああ。いい人だったのに。。。





そして 夜。
傷害事件が起きましたトサ。  予告です 




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)








スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

うちも二男バニラが警戒心が強いダイニングテーブルの下でワンワンココちゃんはあまり人を見てないから余計かもしれないですね。短時間でもマメに抱っこしてお散歩がいいかも。『大丈夫よ』と声かけて人やに慣れていくように暖かい時間にのんびりね

2011.03.03 08:49 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

これでも 頻繁に外にでていると思ってたのですよ。。。
ただ たしかに来客はあまりありませんね。外から人が入ってくるということに 怖がっていると思います。
抱っこしているワタクシも 余裕をもって「大丈夫。」って言ってあげたらいいんですよね。
ワタクシ ココを抱っこしていて 人が来ると「ほえないで~」って身構えちゃいます。。。
は~・・
道のりは長しッ
ですよi-238

2011.03.03 23:10 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/119-48dd27c8

記事のトップへ

| ホーム |
