ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

傷害事件なり。。。 

2011.03.03 19:38

今日は お雛様ですね。
ワタクシ。買い物いくまで すっかり忘れていました。

ココ家では 人間の娘がいないですからね。無縁なわけですョ。

そうなのか?
ワタクシはいいのか?

・・・まあ それはさておき 一応行事ということで
ちらしずしとハマグリのうしお汁 作りました。。。
モンキーたちの学校では 他の学校で食中毒がでたそうな。
で 今日はでなかったとのこと。

まあ 家で食べられるからいいじゃない。

ということで 皆さんはいかがお過ごしですか?



「傷害事件」・・・・・人にけがをさせること。また、けがをすること。

予告にも書きましたので その話を少々・・・
昨日 ブログを書く少し前の出来事でした。。。

ココもご飯を完食して 少し遊びたい時間。
その日は 甘えるようにゴロゴロしながら寝っ転がって 「ガウガウ」言っていました。
ワタクシも一緒になって
「ガー。ガウアウ。ガウアウ」
ワタクシの手攻撃~

ココもキバをむき出して  
「アーアーアー・・・」
ココもツメでがりがりしながら 手攻撃~


調子にのりすぎた。。。


ココのツメが 魚釣りのように ワタクシの「鼻の中」に グサッ!!

イデッ
イダダダッ


流血。


オサカナサンノキモチガ ワカッタヨ・・・


ティッシュを鼻に詰め しばらく凹んでいたワタクシ。。。
「痛い・・」
と言う度 ココがシッポ振りながらご機嫌取り。
そして

遊ぼってば。

鼻にティッシュを詰めているワタクシの元へ 
何事もなかったかのように 遊んでと マットを持ってきましたネ。

遊ぼ。


また目が消えてるし。

そう。
そうね。

あなたは何も悪くない。
不慮の事故。

けど 流血止まるまで 待ってくれ~






あ。桜餅  忘れた~!





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)











コメント一覧

comment list

うわあ・・・お大事にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

2011.03.03 23:42 URL | にあ #- [ 編集 ]

ちゃんと雛祭りっぽいことしててえらいね~!
うちはこの行事スルーだよ(笑)

傷害事件…大丈夫??
私はよその家の猫で同じようなことあったよ。
しかも鼻じゃなくてくちびる。v-12
ほんと、釣り針みたいにすぐ取れなくて焦った~

ココちゃん、目が無くても可愛いわん♪

2011.03.04 12:31 URL | チョビ #- [ 編集 ]

それはそれは・・・i-282
痛そうな出来事でしたねi-201
大丈夫ですか?

我が家もよく流血事件が勃発します
シュウマイは遊んでるつもりなんでしょうが
テンションがi-184i-184
ちゃうと、手に負えなくなり
私の手が・・・指が・・・i-241

2011.03.04 20:35 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

にあさんへ

おかげ様で すっかりよくなりましたi-179
これからは 手攻撃に気をつけねば ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

2011.03.04 22:22 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

女の子はココちゃんとけろこさんなんだから毎年やらなきゃ
傷は大丈夫また鼻の中とは…まだ子供なので遊びの度が過ぎちゃうから気をつけて下さいね

2011.03.04 22:27 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

チョビさんへ

ひゃあ~ i-183i-201
ネコちゃんのツメのほうが 危険なんでない??
しかもよその子なんて。。。大丈夫だった??

ワタクシはすっかりよくなりましたョi-179

そういえば モンキー1がまだ小さかった頃 
ふざけてて 足か手がワタクシの鼻にあたって 同じ様に流血したこと
あったな~

子供の力もバカにならない。
気をつけなはれやi-239

2011.03.04 22:34 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

おかげ様で 今ではすっかりi-185

あいや~i-229 
手や指の流血事件・・・痛そうだ。。。
でも シュウマイちゃんのテンションあがっちゃったとこ 見てみたいな~
と思っちゃうけろこ。デス m(__)m

2011.03.04 22:43 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

ほほほ。
ワタクシなんか ここ数年女を捨ててます。。。

傷は 今はすっかり何事もないかのように よくなりましたi-179
ココは 遊びでもなんでも 噛んだりはしません。
あ。でも モンキーたちには「かぷ。」と時々ありますねi-229(よだれがつく程度ですが)
噛まれると痛いということを理解してるのかな~
えらいな~
と思っていましたが 手攻撃のツメ攻撃。スルドイi-183
かわいい姿なのですがね。。。i-239

2011.03.04 23:17 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/120-e9818154

記事のトップへ

| ホーム |
