ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前 ココのまつ毛について 
まつ毛パーマかけているみたい。。。というようなことを書いたかと思うのですが
なんだか最近ココは
知らないうちに
メークしているみたいなのです 

・・・。

なによ。


・・・やる気なさげなお顔ですが

目の上。
ブラウンのアイシャドー&マスカラ。

絶妙です。
逆にうらやますぃ 

まつ毛も相変わらずクリンとパーマかかってて
目のメークに力を入れる オシャレ女子ですな 







本日の余談コーナー

先日の休日のことですが
午後 なんだかんだと外出して 帰りが遅くなってしまいました。
夕飯の準備もしていなかったし ボスからのお優しいお言葉でお弁当を購入。
早速 家で食べ始めた時の モンキー2の言葉。

「これ にっぽんのおすすめだって」

ナイス。









そうか~
逆に読んだか~







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)





コメント一覧

comment list

ココ姫の
ホント色素が濃いからのまわり、鼻、唇は黒い素晴らしい
私なんか~娘とパパのお弁当も…ご飯も手抜きばっか優しい家族に恵まれましたぁ

2011.03.06 11:38 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

この画像だと はっきりとは見えませんね。
眠そうなココしか映っていませんi-229

モンキー2の
「にっぽんのおすすめ」
妙に気に入っているワタクシですi-179

いいな~
優しい家族。。。

2011.03.06 14:54 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ビションは 表情が出るように 目のまわりが黒いのがスタンダードなんですよぉ~


・・・羨ましいですよねw

2011.03.06 21:26 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ほんとに。
羨ましいです。
目力アップで 女子力アップですi-188

2011.03.06 21:54 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/122-f29f7908

記事のトップへ

| ホーム |
