ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たった2日間くらいですが 
ワタクシは ココのマイブームと見た 

おしり。

ほら。
始まりました。おしりだけ~

おしり。

あきらめた。

引き出しの中にある タオルを引っ張り出すこと。

ただ単に引っ張り出したいだけみたいなのですが。
この画像を撮る前は 2枚ほど出していました。。。
今度は なかなか取れないみたいです 

あきらめた。

そして そのまま視線はソファーの下へ。

はいりたい・・・。

まだ小さかったころは ソファーの下に入り込んだりしてたね~
今は鼻を突っ込むのが精いっぱい。


大きくなったョ








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おちりが・・・かわいい~(ノ´∀`*)

わんこって タオル好きですよね♪

2011.03.08 00:12 URL | にあ #- [ 編集 ]

お尻の可愛い
狭い場所ってうちのマカロンも好きですよ~わんこ用ソファーの後ろとか壁にくっつけてもグイッと細長~くなって寝てますたまに顔とかしっぽだけはみ出てたりね

2011.03.08 12:44 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

タオル好きですよね。
バスタオルも好きで 洗濯物のとかお風呂場に引っかかってるのとか
ガリガリ
しますね~

2011.03.08 23:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

ふふふ。
マカロンちゃん 想像するだけでカワイイですね~
ワンコちゃんたちは かたまって寝たりはしないのですか?
それぞれに かな?

2011.03.08 23:56 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/124-98ce81c7

記事のトップへ

| ホーム |
