ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

興奮。。。 

2011.03.08 23:25

今日 ホームセンターに行ってきました。。。
残念ながら ワタクシ1人だったので ココはお留守番。

そこは 買い物すると紙袋に入れてくれます。
あちこちで買い物すると 意外にかさばるんだよな~

紙袋か~

・・・ココ好きかも。

くん。くん。くん。

・・・ココ好きでした 

ふんがっ。

むふ。

ニオイ嗅いで 恍惚 


そして
さらにエスカレート。。。

ぬおううう。



さらにエスカ。。。

むきィィィィ。


・・・。


ばらばら・・・。






残骸。



・・・しかし すごいお顔撮れちゃったナ  






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

ココちゃん 相当楽しかったのねw

2011.03.08 23:54 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

はい。
そーとー楽しかったみたいですi-239

普段はもうちょっとおしとやかですョi-229たぶん。

2011.03.09 00:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

す・す・すごい
大興奮でしたねお留守番のショックかしら
うちから10分ほどのホームセンターだぁなぜ紙ダイオキシン
お店では見たことない姫のお顔に私も大興奮

2011.03.09 14:30 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

やっぱり好きなんでしょうねi-176
茶色の紙類。

久しぶりに ココの犬っぱしりを見ましたi-179(でも 畳の部屋までいくのですよ。おかげでもうボロボロですi-241

紙袋にしているのはエコのためなんでしょうけど 
荷物が多いと 結局ビニール袋をもらうことに。。。

興奮顔も 好きなのですi-176

2011.03.09 23:42 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/125-9efbbbab

記事のトップへ

| ホーム |
