ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こわい。。。 

2011.03.15 23:40

たった今 静岡で直下型といわれている地震がありました。。。
でも 目立った被害はないとのこと。
よかった・・・。

震度6強。

まさしく11日にココ地方が受けた震度と同じ。。。

大丈夫ですか?



日本も大丈夫ですか?




すごくこわい。
地震 こわい。
座っていても 揺れているみたい。
数時間の計画停電。夜に停電になったらこわい。
放射能。。。こわい。
今日の10時ごろ 通常の33倍の量を測定したとか。。。
夕方放送されても遅い。
その時だけばっちり外にいたし。
ココも一緒に。。。
子供たちは 校庭で体育してたし。
小児の甲状腺のがんうんたらかんたら・・・と言っていたけど
身体に影響はないと言われても そんなのわからない。
あとで放送されても困る。

テレビもこわい。
色々な情報が流れているので 不安になります。。。(見なきゃいいのだけど、わからなくてもこわいです)


寝顔。

どうか。。。
どうか。。。


ただ この寝顔が見たいだけなのです。
ただ やすらかな寝息が聞きたいだけなのです。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします。




コメント一覧

comment list

深呼吸ですよ

深呼吸


大丈夫


日本は 大丈夫!

2011.03.16 22:13 URL | にあ #- [ 編集 ]

こわかったよね~
あの時は逃げる準備したよ。
普通の生活に戻れる日が
一日でも早く来るといいね。
私もいまだに揺れてる感覚が消えなくて…
ストレス障害っていうみたい。
ひとりじゃないから
大丈夫だからね~

2011.03.17 13:09 URL | チョビ #- [ 編集 ]

にあさんへ

余震もだいぶおさまってきて ふ~・・・
計画停電。。これはもう仕方ないですョネ。

大丈夫。
大丈夫。

2011.03.18 22:09 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

チョビさんへ

大丈夫だった??
ケガしなかった??
お子ちゃまとはなれている間 さぞ胸が苦しかったことでしょうね。
そちらの方は こちらよりも被害が大きいみたい。
ワタクシの実家は計画停電はないものの 壁が崩れてるって言ってたョ。。

そう!
一人じゃない。
明日もがんばろ~

2011.03.18 22:16 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/128-1ae6aa61

記事のトップへ

| ホーム |
