ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココのその後。。。 

2011.03.17 23:39

昨日初めて 計画停電を体験しました。
電気ってないと不便ですね~
寒いし。
ココも突然の停電でこわがっていました。
そして今日は2回目の停電。
2回目だからなのか 時間も少し早かったからなのか
気持ちに余裕ができていたような気がします。
でも これ以上停電時間が増えませんように。。。

11日
ココを連れて学校にモンキーたちを迎えに行くと
「ココだー」
知ってる子たちが寄ってきましたが

わんわん!

あ~
やっぱりね。。
ココの鳴き声が響き渡りましたね。
なので そそくさと帰ってきました。
でもやっぱり 余震はまだ続いていたので すぐ家の中には入らず 
建物入口で お友達のママたちとしばらくおしゃべり。


誰かと話をするって ほんとに心強くなります。
ママたちに感謝。

夜は姉が仕事終わってそのまま泊まりにきました。
実家は家の壁が崩れる等ひどい状態で 停電しているということで信号機も止まっているため帰れないだろうと。。。
一晩停電していたらしく 突然の地震で 停電で 寒かったことでしょう。
まめちゃん(ポメ) はなちゃん(ビション+プー)も寒がりでこわがりなので 心配しました。
でも みんな無事でよかった。。。

ココのことですが
地震のあった翌日から

なくようになりました。

くーんくーん。。。

エサ
食べなくなりました。


地震のショックのせいで・・・と思っていましたが
なんだか
どうやら
今頃ほんとの

偽妊娠(?)みたい。。。

・おっぱい張ってる。
・お乳らしきものでてる。

それなら納得いくものがいくつかありますョ。
最近のココのマイブーム。
あれ 巣作りのためだったんじゃ・・・
夜 なく。
あれ 2回目のヒート後もなきました・・・


・・・・・


頭かくして尻かくさず。

頭かくして尻かくさず。

あ。

穴があったら入りたい。

かな。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
   明日も頑張ろう!
    1ポチお願いします(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

昨日初めてだったんですか寒いから停電は辛いですよね明日・明後日は2回なので仕事にも支障が
ココちゃんは出産準備ですね産めばすぐ落ち着きますのであまり心配しないで下さいね

2011.03.18 11:16 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

あら・・・ココちゃんお忙しなのね

停電 空を見ると楽しめるそうです

ありえないほどの星が輝いているんですって

2011.03.18 22:12 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

18日の今日で3回目の計画停電を経験済みです。
家で1人の時は 昼間に停電してくれると助かりますね。
夜は 寒い。暗い。
わんズは大丈夫ですか?
明日の19日は停電ないらしいですが。。

明日もがんばりましょうi-179

2011.03.18 22:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

星。。。

夜停電した時 カーテンをあけました。
停電していない所の光が入ってきて 真っ暗ではありませんでした。
でも 
空は見なかった。。。
そうですか。
うん。
今度 見てみよう。

2011.03.18 22:34 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/129-7b512c4a

記事のトップへ

| ホーム |
