ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地震発生から1週間と1日経ちましたが 日々生きています。
みなさま いかがお過ごしですか?

地震発生から2日後
夕飯のお味噌汁を作っていた時でした。。。

いか。


ん?
煮干しの中に 赤いのがある。。。

おお!?

いか。
いかですよ。

3、4センチくらいあったのではないでしょうか。
きれいなそのままの形で 
イカ干しされていました。

なんだか得した気分。。。

大きな余震が起きるかもしれないという不安の中
ワタクシ
ほっこりした気分になりました。
幸せな気分になりました。


・・・でも すぐとりだしてモンキー2に見せたら
ボスとモンキー2が食べてしまいました 

そして

ガジガジ。

ハガハガ。

ガムをかんでいるココの姿。

幸せな気持ちにさせてくれます 

当たり前のこと
でもそれが幸せ。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
小さな幸せに1ポチお願いします(*^_^*)



コメント一覧

comment list

ホント…こんなことがあってちょっとした出来事でも幸せな気分になったり気づく事たくさんありますね。わが家も夜の停電の時はオイルランプ囲んで息子や娘達と学校・彼の話など話し合ってると3時間ってあっと言い間。ココちゃんも幸せそうで安心しました

2011.03.20 08:38 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

何もない1日が 贅沢★

いかw
かわいい~
美味しかったかな?

2011.03.20 10:55 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

オイルランプ いいですねi-176
女の子がいると 花がさいていいですねえi-237
ココ家のモンキーたちは 夜停電となったら
「早く早く。寝る寝る。」
と寝かすのに大忙し。
ふ~。
3連休は停電はなかったけど 22日からはありそうですね。。。

2011.03.21 21:01 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

いかさん
おいしくなかったみたいですョ。
中のはらわたも食べたからかなi-278

2011.03.21 21:05 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/131-081491f4

記事のトップへ

| ホーム |
