ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この連休は計画停電がなかったため
いつもの日常が戻ったようでした。。。

けれど 
今日は雨
外に出ていません。
そんな心配してるのに 
ココ家
飲用は水道水。

大人はともかく モンキーたち。

まだまだ放射能の心配は消えません。。。


皆様のところではどうですか?



お昼ご飯を食べ終えて
洗い物をして
夕飯の準備~
とキッチンにいたワタクシ。

ふとソファーの方に目をやると

遠い。

視線を感じる。。。

全く動かず
目だけパチパチとまばたき。
その様子がかわいくて
ワタクシもココに向かってパチパチ。
パチパチパチ。
パチパチ。
パチ。
パチパチ。
まさしく アイコンタクト。なんてね。

近い。


あ。
お腹すいたのね。 

はいはい。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)




コメント一覧

comment list

ココちゃんの熱い視線 うちのわんず達もご飯の少し前にキッチン勢揃い時間になるとみんな一歩前で足踏みと熱い視線これまた可愛くてつい~意地悪しちゃうアタシ~

2011.03.22 11:48 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

つい 意地悪・・・って どんなことするのですかi-278

ワタクシは ココと目が合うと
なぜだか
ココを食べたくなっちゃいますi-189

2011.03.23 00:46 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/133-8e5d9d05

記事のトップへ

| ホーム |
