ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この気温差で ワタクシ 風邪をひいてしまいました。。。
のど痛くないけど 腫れてる感じ。
料理の味 わからない 
あああ
よわよわだあ 

計画停電で 暖房も使えないこのご時世。。。
皆様はお風邪などひかれませぬよう お気をつけくださいまし 


今日は 地震後のことですが
皆が集まれば元気です という記事を書いて 励みになればと。。。

数日前に 震度6強という地震に遭遇したのに
元気です。

ココの好きなものが・・・

モンキー2がトイレットペーパーの芯をたくさん引っ張り出してきました。。。
早速 投げ合いっこバトル。
ココもいつもなら1こだけしかもらえないのに いきなりたくさんの芯たち。
もう目がランラン 

♪

ココが何回も何回も運んでも
モンキーたちが何回も何回も投げる投げる。

!!

よくばりココ。

ココだって
1こずつじゃなくて たくさんほしい。
口にくわえたまま 他の芯をちら見。



そして今度は・・・

ナイスチャッチ。

ぴゅー

2人の邪魔をして ナイスチャッチ。
そのまま ぴゅーっと逃げた。




ココは2人のことよく見てたんだな~
踏まれず 蹴られず
すき間をぬって 芯集め。
1こ取って ちょこっと破壊するともう満足。
モンキーたちが キャッキャッ キャッキャッしているところに入り込み 奪っていく。。。

見ていて飽きませんでした 


皆が集まれば元気です。
明日から春休み。



大変だな~       ぼそ。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
  明日から春休み。
  大変。
            1ポチお願いします(*^_^*)



コメント一覧

comment list

ちょっとした事でも幸せ感じますね特にわんこは疲れた心癒やしてくれます
まだ余震が続きますが頑張りましょ

2011.03.25 08:31 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

わはは

モンキーちゃんたち担当は ココちゃんという事でw

2011.03.25 21:02 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

毎日癒されてますi-179
実際 頭痛持ちのワタクシが ココが来てからぐっと減りましたしi-278

りえ☆さんも 余震の中 お仕事頑張ってくださいv-91

2011.03.27 00:20 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

もうね ほんと
やらかしちゃった時は ガブッといっちゃってちょーだい
とお願いしたいくらいデス。

2011.03.27 00:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/135-86f59e17

記事のトップへ

| ホーム |
