ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は ココも一緒におでかけ~

どこいくの?

 震えています。

よだれ。ペッペッペッ

そして段々よだれがぺッペッ ペッペッと飛ぶように 

 お顔が・・・ お顔が・・・ お、お顔が・・・

風を受けて 顔が変形しながら 車は進みます。。。

そして

お迎え~

お迎えの時間。。。
本日は ココのトリミングでした

おまたせ ココ
ココは必至。
けど ボス・・・ニヤニヤデレデレ・・・画像でもわかるョ


帰りの車の中では

帰りはよゆ~ でも お疲れモード。

震えもなく 前足を折り曲げ セレブ感を漂わせる雰囲気でした。
途中から窓のところにあごを乗せるという 疲れが見えてきましたが。




変身しました

ステキになりました。





どんな感じか 明日ご報告




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)





コメント一覧

comment list

わぁ~モコモコですねi-233

やっぱ、トリミング前は緊張するのかな~i-278

迎えにいった時、嬉しそうに大歓迎してくれるのって・・・
やっぱこっちも嬉しくって
ニヤケちゃいますねっi-175

2011.04.04 12:27 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

うわ~

もっこもこ★
ココちゃんますますかわいいよお~♪

2011.04.04 22:25 URL | にあ #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

いつもお迎えは家族皆で行って
そして 
ココを1番に抱っこするというおいしい役はボス。
だから
お店に入って ココの目線はボスに。
く~。
って思いますi-238

でも
皆 ニヤニヤしますよねi-278

2011.04.04 23:28 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

まだまだ赤ちゃん毛なので 
日にちが経つと すぐペちゃんとしてしまいますが
でも
やっぱりプロですよね~
今回は特に足が太いi-237

2011.04.04 23:37 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/142-5de3e1ad

記事のトップへ

| ホーム |
