ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足 太いね。

く~  
足太い!


ココは トリミングから帰ってくると
家の中をウロウロ。
 
ココ。

う~ん。
キレイなライン

そして
お水をがぶ飲み。

ココ。

う~ん。
ブルマはいてるみたい 

そして
おトイレで用をたした後

寝。

疲れ寝。

寝。

疲れ寝。

おや。
頭毛
逆立ってるゾ。

今回も前回同様 ダンベル風にお願いしました 
足が ふっとくなりましたね。

あ~
ワタクシも自分の手でかわいいココにしてみたいものです。。。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ありがとうございました 喜んで頂いて嬉しいでございます離れる時の寂しそうなボスお迎えで嬉しさいっぱいのお顔姫愛されてますねかなりの写真あるでしょ

2011.04.05 08:31 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

こちらこそ いつもお願いをきいていただいてm(__)m

いつもトリミングをお願いして 一旦家に戻ってくると 静かなんですよね~。。
モンキーたちがいない静かさとはまた違って。。

今は圧倒的にココの写真が多いです。
というより ココの写真しかありません!
・・・次男坊モンキー2 かわいそうなくらい少ないですi-229

2011.04.06 16:07 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/143-3a953dac

記事のトップへ

| ホーム |
