ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まじゅちゃん。。。 

2011.04.05 18:15

トリミングに行った時ですが
ココの姉妹犬にも会ってきました 

まじゅちゃん。

動きが早くて ぼけてしまいましたが まじゅ ちゃんです 
ココとは違って 人見知り犬見知りしません。
シッポ ふりふり。
カワイイ。。。

まじゅちゃん。

ゲージから足が全部でなかったら まじゅちゃん的には OKなんですって
でも えらい。

ココとまじゅちゃんは 7月4日生まれの 7匹兄弟でした。
そういえば どっちがお姉ちゃんでどっちが妹なのだろう。

まじゅちゃんは もうママ経験してるんだよね~
出産する時
人間のワタクシは 
「う~」
「ひ~」
「もうやだ~」
と泣いていましたが (結局出てこなくて帝王切開でしたが)

まじゅちゃんは 
我慢強く
鳴くこともなく
無事赤ちゃんを初出産したとか。

ほんと えらい。

犬によって
ビションによって 個性はそれぞれだと思いますが
こういう話や ココを見ていると
ココ兄弟は特に
私たちを困らせることのない
気遣いのできる
とても頭のいい ワンコなんだ と思いましたネ 

親バカだな~

でも いいの






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
皆 親バカ
    1ポチお願いします(*^_^*)








コメント一覧

comment list

お~わが家のまじゅさまじゃないですか可愛く写ってるバカな飼い主う~ん…あまりにも兄弟多くて順番わからず実はまた妊娠中かもしれません若手なので次はお休みなのでまじゅ~ふぁいてぃ~ん

2011.04.05 21:11 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

わんこって そういうところの強さ すごいですよね

感心しきりです

2011.04.05 23:39 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

おおおi-84i-176
りえ☆さんも 韓流見ますかっ??

まあああi-84i-176
まじゅちゃん おめでたかもですかっ!?


まじゅちゃん ファイティ~ンv-91!!

2011.04.06 16:26 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ワンコの我慢強さ
見習いたいくらいですっ。

・・すぐ弱音吐くワタクシですから。

2011.04.06 16:39 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/144-88ee4465

記事のトップへ

| ホーム |
