ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

VSココ。。。 

2011.04.06 18:06

今日は 
トリミング行く直前のココを書きます

朝 ご飯を食べた後の洗い物 洗濯物干し・・色々やらねばならない中
モンキー2が 工作を始めました。(ひ~)
「お母さ~ん 牛乳パックちょ~だい」
自分でとってね~
「お母さ~ん 切って~」
え~

ボスは目の前で知らぬ顔。
最後の最後で見かねたのか ボスも手伝って 完成したのがこちら。

牛乳パックゴルフ

・・・後ろのほうに 干さねばならない洗濯物の山が

ゴルフセット。

何回も何回も練習していると 

じぃぃぃぃぃ・・・

じィィィィィィ

左下の隅に タンポポの綿毛のようなものが。。

だだだっ

あ。

楽しそうに遊んでるんだもの。ココだって欲しいよね~
モンキー2がなんとか手作りボールを奪い返すと またゴルフを再開。

すると また・・・

じィィィィィィ

さささっ

なかなか練習がはかどりませんのう。

♪

ふっ。
モンキー2VSココ
勝者・・・ココ。



早く洗濯物を干しなさいよ。ワタクシ。
でも 見ていて おもしろくって。かわいくって。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

ぷぷ

ココちゃんさすが~

2011.04.06 23:46 URL | にあ #- [ 編集 ]

ワンコってそういう時、必ずやってきますよね~i-229

そんな可愛らしくて微笑ましい状況みてたら
洗濯物も干せませんよねっi-278

2011.04.07 15:26 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ココの動きの速さったらi-278
ボールを打ってから奪うので それまでの集中力はすごいです。

2011.04.09 22:59 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

ココもよく見ていて 
モンキー2が1人で遊んでいるときに 奪っていきますi-239
奪われた割に モンキー2も喜んでいましたけどi-278

洗濯物もだいぶ経ってから慌てて干しました。。。

2011.04.09 23:02 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/145-c0b88191

記事のトップへ

| ホーム |
