ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今しがたのココです。。。

くん くん くん くん くん

なんだか執拗にニオイをかいでます。。。

くはぁ。

なんだなんだ ??

がり がり・・

ココほれ ワンワン?

がり がり がり


むぐぐぐ。

穴あく~
やめてけれ~

がり がり がり がり がり


時々やります。
1ヶ所だけ がりがりがり って。
前は ココ座布団でやってたな。。。
そのときは 肛門腺のがついちゃって 日にちが経ってからがりがりがり~って。

おしり絞ったあとのティッシュは
「フンっ。クシュっ!」 「くさっ」とでも言っているかのようです
と 顔をそむけるのですが
ワタクシが思うに
嫌いではないみたい。
自分のニオイだからな~


でも今日は突然始めたので なんだなんだ?? デス

そんなココもかわいいけどね





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ここほれワンワン犬。
    1ポチお願いします(*^_^*)



コメント一覧

comment list

うちもよくやりますよぉ~

なんなんだろう?

2011.04.08 23:31 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

きっとそこには
大判小判がざっくざく~i-185

・・・いつかでてくるといいですよね~

2011.04.09 23:05 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/146-4d791f2f

記事のトップへ

| ホーム |
