ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も まったり日曜日。

ねえねえ
ココさん。

何でつか?

ちょっとお出かけしますか。

えぇぇ~?

近くまで。

いくの?

行きましょかっ。
すぐ帰ってくるけどね。

ココ。

(お。ボスがちょこっと人間化してる・・・。)

本日は良いお天気。
風が少々吹いているけど。
ココの頭も少々かけているけど。
そんなことはきにしなーい 

頭がかけてる・・・

ココ 「どこにご用事??」

ぐり~ん。

ちょっと近くの保育園までですョ。
今日は 県議会議員選挙の日なのです。


じゃ ワタクシが先に行ってきます。

次 ボスの番。
その間 
ワタクシとココは
隣の公園に咲いている花見見物といたしましょうか。

待つココ。

きれいだね~
でもココは ボスの行った方を見つめていました。。。

そして
すぐボスの登場。

帰るんだって。

ボスに抱っこしてもらい
満足満足のココ。


さあ
かえりましょ~



ほんと 今日は この時しか外でてない・・・
これってどうなの







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
天気が良くても休日でもあいかわらずココ家。
    1ポチお願いします(*^_^*)



コメント一覧

comment list

あはは

たまには のんびりもいいんじゃないですか?

2011.04.10 22:43 URL | にあ #- [ 編集 ]

うらやまし~
お金かからなくていいですよねココ姫を抱いてるボスはほっぺ落っこち~のそれをけろこさんがこれまたニコニコ前後左右デジカメで撮りまくりですね

2011.04.10 23:04 URL | りえ #- [ 編集 ]

にあさんへ

休日は基本ひきこもりなんですけどね~
近くに散歩いってきたって感じでしたねi-179

2011.04.11 23:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

ワンコって どこでもいいんですよね。
一緒にいられれば。
たしかにお金はかからないかもi-278

ふふふ~
そうです。前後左右デジカメで撮りまくりですi-234

2011.04.11 23:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/148-f7a45baa

記事のトップへ

| ホーム |
