ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方 また大きな地震がありました。
ココ地方 震度5弱ですって 
そしてまだ続いていますが 皆様 いかがお過ごしですか?
夜中も揺れるかな。。。 

今日はボスがお休みだったので ちょっとドライブしてお買いものへ 

ドライブ。

ひぇ~

車が走り出したら ココのお顔が


さあ~着きましたョ。

やぎとココ。

やぎちゃんにごあいさつ。
とても人なつこくて すき間から顔を出して なでてなでてと手の近くに寄ってきます 
ココは ワンコのニオイと違うのか 
いつもよりくんくんくんくん・・・

しかし 
ココは ボスの胸元に抱っこされてるのだからそのままニオイをかげばいいのに
わざわざ ボス首の後ろから くんくんくん
たしかにそうすると ニオイもかげつつ一定の距離がとれるわな 



ワタクシがはなれると 遠くからのココのがっつり視線。

けろこ。を待つココ

今度はボスがはなれると

ボスの行方を見つめるココ

なんだか切ない後ろ姿。

ボスがきた。

ボスがやってきたゾ。

ベロベロベロ~

・・・なんだか差がない?

ボスがずっと抱っこしてくれてるんだから 仕方ないかっ。


さ。

たいやきとココ。

たい焼きを食べよう 

ワタクシはカスタード。

たいやきとココ。

ボスはよもぎ桜餡。

ワタクシたちが食べていても ココは
ドキドキしっぱなしで
ブルブルしっぱなしで
おやつどころじゃなかったのですって 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ボスは期間限定と新し物に弱い。
    1ポチお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ヨモギ桜あん?

すっごい美味しそうな響き・・・

2011.04.11 23:36 URL | にあ #- [ 編集 ]

ココチャンもパパっ子ですかi-179

でも、パパに抱っこされてて
なんとも幸せそうですねi-175

ボスサンもきっとニンマリ笑顔でしょうねi-189

2011.04.12 12:14 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

にあさんへ

おいしかったと言っていましたが
1口もくれませんでしたi-231
ワタクシもあげませんでしたi-280

2011.04.12 17:16 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

シューマイちゃんもパパっこですよねi-179

そーですねー・・
認めたくないけど ボスっこですね~

ボスもカートとかに乗せればいいのに
「他の犬ものってるからちょっと・・」
と常に抱っこ。
途中で「重い」「重い」と言ってますョ。

ワタクシ 前からココ専用カートを色々見ていますi-179
ボスはどう思っているんだかi-239

2011.04.12 17:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/149-31d309b4

記事のトップへ

| ホーム |
