ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココの家が。。。 

2011.04.12 16:30

昨日 あちこち買い物に行って
これを購入してきました

新ハウス。

ココの新ハウス。

今回のは丈夫そう。
中の枠組みに太いパイプが使ってあります。

旧ハウス。

旧ハウスは 出入り口が縦から。
屋根が段々凹んできて形がゆがんできたのがわかります。

午前ココ。

本日午前中のココ。

昨日は 新ハウスも縦から出入りできるようにしてたけど
入らず。
今日は横から入れるようにしてみました。
しかし やはりハウスに入らず。
中の毛布とかはそのままなんだけどな。


そして

午後ココ。

午後のココ 

ふぁ・・・。

あ~あ。

だいぶリラックスしてくれてるじゃない 
あ。
それとも緊張  しているのかしら 

すぐ出てしまいましたが 慣れてくれそうです。

・・・けれど この新ハウス
たしか L 買ったんだよね~
なんだかピッタシ。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ココのハウスも耐震・免震あるといいのにね。
    1ポチお願いします(*^_^*)





コメント一覧

comment list

ビションって そんなに重くないのに小さくはないですよね・・・

ビションに合うグッズって「中型犬用」って文字がある気が・・・(^_^;)

2011.04.12 22:06 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

やっぱりそう思いますか。。。うんうん。

ビションの存在感の大きさがまたいいんですけれどねi-237

2011.04.12 23:29 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/150-f151a2bd

記事のトップへ

| ホーム |
