ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココさんて
目でわかるタイプ?
鼻でわかるタイプ?

どうなのかしら??

そこで

ここにいれますよ~

紙コップにお好きなボーロを1つ入れてみて 目で追って当てるのか ニオイで当てるのか やってみましたョ。

じ。

紙コップを移動させてみました。
目で追ってはいたけど。。。

まだ?

あれ? あきたかしら 
よし。
いいよっ。

ここよね。

最初に視線がいっていたカップへくんくんくん。



鼻息がめちゃめちゃ大きい。

ここかな?

ワタクシ 自分で動かして どこに入ってたかわからなくなってしまいました 

最初の紙コップは入ってなかったみたい。
次のも 大きな鼻息で嗅ぐココ。

ここか!?

鼻先でカップを倒し 入ってなかったとわかったら 最後は真ん中のカップへ視線を移動。

あった♡

ボーロ ゲットしました 


う~む。
ボーロをカップにいれて 並べて置いた所は見てて 動かしてしまうと やっぱりわからなくなってしまう?
ワタクシの動かし方が早かったか 多く動かしすぎたか。。。

結局全部のカップのニオイを嗅いで当てたものね~

けど
きちんと見ていましたな。(途中までだけど)
そして
鼻息も大きかったな。


うん。
ニオイで当てた。
うん。
犬っぽい。


イヌダシ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ココ お疲れ様でした。
    1ポチお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

天才じゃ
ちゃんと実験に協力するんだね可愛い次はどんな実験だろ

2011.04.16 08:24 URL | りえ #- [ 編集 ]

りえさんへ

ふふふ。

やっぱり鼻であてましたョ。
いつもちゃんとがっつり見てるから 目でもイケルと思ったのですがi-235

今度はどんな実験しよーかな~

2011.04.17 00:07 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/152-441b41d5

記事のトップへ

| ホーム |
